Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/88-7e1b7ad1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お花見フォ~

はい。とゆーことで、正解は、東京・上野の桜でした。

4月2日(日)、あいにくの曇り空でしたが、上野恩賜公園にて、ワタルな仲間たちと、お花見に行ってまいりました。
個人的に飲みに行ったりとかはあったけど、こういう、オフ会のようなものは、昨年の忘年会に参加できなかったので、本当に久しぶり。忘年会の幹事をスッポかした分、今回は、一応、幹事とゆーことでやらせてもらいましたよ。
正直、ワタル仲間の何名かは、今、日本にいないし、もろお花見のピークにぶつかるので、きっと他のお花見の予定入れてる人もいるだろーなと思って、参加者集まるのかなぁーと、不安ではあったのだけど、何人か、参加表明を出してくれて、行くはずなのに行けなかった忘年会から参加してくれた人にも初めてお会いできるということで、楽しみにしてたのですよ。
……いやぁ、実は、前の日は、実家にいまして、オールスター感謝祭を見ていたのですが、番組放送中に、ふと、大切なことを思い出しまして。
「いけねぇ、こないだ書いてた『牙』の放送って、明日からじゃん… 録画セットし忘れてた…」
と、ゆーことで、オールスター感謝祭終了後、飛んで帰りまして、DVDレコーダーの予約をセット。これで安心、さぁ、明日に備えて寝るかねぇと思っていたら、メールが…
緊急に仕事のヘルプの要望が入って、在宅で作業。結局、寝たのは4時くらいだったかなぁ…。結局、1時間ほど仮眠をとっただけで、寝不足のまま、場所取りに朝7時に上野に。しかし、とった場所が、桜のメインの場所からちょっと外れた場所だったためか、思ったより人が少なく…… なんだよ、これじゃ、8時くらいに来たって余裕だったじゃん。(T_T)

まぁ、それはともかく、心配していた天気も、思ったよりもってくれたおかげで、3時くらいまで、ノンビリマターリとお花見を満喫いたしました。まぁ、リュック紛失事件とか、カラオケ2次会お流れとか、ほっし~合流できなくてすまんねぇ事件とか、ちょっとしたハプニング(いや、リュック紛失は、ちょっとしたじゃないな…)もありましたけど、無事、終了することができました。参加していただいたみなさん、ありがとね。来年もきっとなんかやると思うので、その時は、また、よろしく。

ちなみに、帰宅後は、即効で爆睡してました…(^^;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/88-7e1b7ad1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
