Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/83-5252a8e8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ノエイン。しょの弐

最終回でしたよ。
と、その前に。

東京国際アニメフェアの話題の続きですが。
まぁ、各社工夫をこらしてプロモーションかけてましたけど、地味ながら人気独占だったのが、サテライトブースの「ノエイン」ブース。
集合体ハルカ寄せ書きノエちゃん
ケータイでコソーリと撮ったので若干手ブレ気味なのは勘弁してください。
左のハルカたん。この写真だとよくわからないと思うけど、この絵、実は「ノエイン」のシーンをたくさん寄せ集めて作られたもの。ほら、小さな国旗をたくさん寄せ集めて、遠くから眺めるとひとつの絵になってるっての、あるじゃないですか。ちょうどあんな感じです。そして、右のノエやん。スタッフの寄せ書きが描かれています。そして、写真には映っていないけど、ちょうどこのノエやんの前のテーブルの上に、原画が置かれてます。地味だけど、愛情こもりまくってます。派手な演出のプロモーションが悪いとはいわないけれど、本当にファンのことを考えて作られたこのブース。最高でした。こういうのを、みんな、求めているんだよ。

で、ノエイン最終回ですが………
う~ん、どーしーよーかな。僕ぁ こーゆーのをうまくまとめるのってすっげーヘタクソだから、きっと、時間をくったわりにろくな感想書けねーんだよな。
とりあえず、仕事中何で、ここでいったん切りますね。(爆)

※ラクリマの人たちのその後がすっげー気になります。
トビぃ アトリぃ 元気でやってんのかぁ??
 
ねぇねぇ赤根監督 せっかくだから、DVDの映像特典かなんかでその後のラクリマの話かなんか作りません?(笑)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/83-5252a8e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。