Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/743-99bbd490

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワタルLINEスタンプ&今年もサンフェス!!

はい、今さらですので皆さんご存知かと思いますが(笑)、魔神英雄伝ワタルのLINEスタンプがさくっと発売中だったりします。告知されたのでちょ〜っとびっくりしたんだけど、これ、通常のスタンプのところじゃなく、クリエイターズスタンプのところで売ってるんですよね。ここですね。最初、どこだかわからなくて探し回っちゃいましたよ(笑)
おもしろかっこいいぜ!とか、ハッキシいって… とかはいろいろ使い道がありそうですが、オレ様の嫁にしてやるは使いどころを間違えると大変なのでご注意くださいね(笑)

そして、今年もやります、「サンライズフェスティバル2015白南風」!今年は2015年8月15日(土)~9月12日(土)まで、いつものテアトル新宿と新宿ピカデリーに、今年オープンしたばかりのTOHOシネマズ新宿を加えた3館で開催されるとのこと。やはり舞浜は1回コッキリだったか。
今年のラインナップは、
・BRIGADOONまりんとメラン(オールナイト)
・黄金勇者ゴルドラン(レイトショー)
・(劇場版)エスカフローネ(レイトショー)
・蒼き流星SPTレイズナー(レイトショー)
・ダーティペア(レイトショー)
・星方武俠アウトロースター(レイトショー)
・白い牙ホワイトファング物語(レイトショー)
・TIGER & BUNNY(オールナイト)
・(劇場版)機動戦士ガンダム0083ジオンの残光(レイトショー)
・(劇場版)カウボーイビバップ天国の扉(レイトショー)
・(劇場版)シティハンター愛と宿命のマグナム(レイトショー)
・境界線上のホライゾン(レイトショー)
・革命機ヴァルヴレイヴ
・クロスアンジュ天使と竜の輪舞(オールナイト)
・鎧伝サムライトルーパー(レイトショー)
・ゼーガペイン(レイトショー)
・機動戦士Vガンダム(レイトショー)
・新世紀GPXサイバーフォーミュラ(レイトショー)
・メタルジャック(レイトショー)
・GEAR戦士電童(レイトショー)
・ガンダムビルドファイターズトライ(オールナイト)
・クラッシャージョウ
・(劇場版)シティーハンターベイシティウォーズ、百万ドルの陰謀
・アルジェントソーマ
・オーバーマンキングゲイナー
・ミスター味っ子
・ガンダム Gのレコンギスタ(オールナイト)

オールナイト上映作品は今年もゲストを招いてトークショーを開催するとのこと。
・BRIGADOONまりんとメラン(ゲスト:米たにヨシトモ監督、まりん役:KAORI、如月萌役:齋藤彩夏、ロロ役:新谷真弓)
・TIGER & BUNNY(ゲスト:田村一彦プロデューサー 他)
・クロスアンジュ天使と竜の輪舞」(ゲスト:芦野芳晴監督、福田己津央クリエイティブプロデューサー他)
・ガンダムビルドファイターズトライ(ゲスト:大河原邦男(メカニックデザイン)、馬場俊明(バンダイ ホビー事業部)、小川正和(サンライズ プロデューサー))
・ガンダム Gのレコンギスタ(ゲスト:富野由悠季総監督 他)

また、通常上映やレイトショーでも、作品によってはゲストを招いてのご挨拶があるようです。

でも、今年はワタルもグランもないのよね。うーん、どうしようかな…。
「BRIGADOONまりんとメラン」とか「黄金勇者ゴルドラン」「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」「ミスター味っ子 」あたりは気になってるんですけどね…

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/743-99bbd490

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
