Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/741-a8a3b476

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秩父芝桜まつり2015

今年も秩父の初夏の風物詩・芝桜まつりの季節がやってきた!
と、いうことで、ちょうど秩父で飲み会が開催されることになった大型連休中の5月3日(日)、巡礼と、イベント「2015『あの花』スタンプラリーin ちちぶ〜かぞくといっしょ〜」参加も兼ねて、芝桜まつり、参加してまいりました。

前回来た時は、時期が悪かったのか、すでに緑の部分が多くなってしまって、見頃のピークを、ちょ〜っとばっかし過ぎてしまってたんですよね。でもでも。
羊山公園芝桜2015-01
今年は、好天にも恵まれ、見事に咲きそろっているところを見ることができました!
う〜ん、こうして見ると、やっぱり綺麗だなぁ。

同時開催で、スマホの『舞台めぐり』 アプリを使ったイベント「『舞台めぐり』 で春の『あの花』激写めぐりフォトコンテスト」も開催されていたので、いろいろ面白い写真を撮ってきましたよ。

以下の写真は、『舞台めぐり』アプリで撮影したものです。
羊山公園芝桜2015-02
これこれ!我ながらいい感じでしょ。芝桜と、秩父のシンボル・武甲山がバッチリ入ってる。芝桜を持っためんまもハマってます。

羊山公園芝桜2015-03
羊山公園芝桜2015-04
つるこさん、見えそ…いや、なんでもないです。

羊山公園芝桜2015-05
なんとなくね、幼少期じんたんはこういうところから見下ろしてそうなイメージです(笑)

羊山公園芝桜2015-06
左のパネルは、会場に実際に置いてあったもの。9月公開予定の映画「心が叫びたがってるんだ。」の主人公(なのかな?)、成瀬順ちゃんです。同じく秩父を舞台にしているということで、めんまと夢の共演をさせてみました。
順が手にしているのは桜の枝。桜と芝桜、いい取り合わせです!(^o^)

あ、スタンプラリーもコンプリートして、コースターいただきましたよ。
人はめっちゃ多かったけど、充実した一日を過ごすことができました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/741-a8a3b476

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。