Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/728-67b62ec4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワタルCD-BOXがやってきた!

ついに、ついに発売されました!『魔神英雄伝ワタルCD-BOX』!もちろん、公開録音イベント申し込みのために予約済みだったので、雨の中、引き取ってきましたよ!

ワタルCD-BOX
見て!見て!すっごい豪華でしょ!!

商品情報ページにも書かれていたのでみなさんご存知かと思いますが、念のため…(^^;)

豪華な化粧箱を開けると、その中には、描き下ろしイラストによる三方背ボックスと、その中に7枚組のCD、そして「ワタル3復活祭メモリアル・ライブ」「W復活祭 60分間世界一周」の映像が収録されたBlu-ray Disc!そして、特典として、高橋由美子さんのインタビュー(必読!)も掲載された48Pにも及ぶ歌詞解説書に、これまで発売されたワタルCDジャケットのイラストが収録された画集!
これだけでも、買う価値ありでしょ!
さらにさらに、待望の、a・chi-a・chi十数年ぶりの新曲『いつも心に太陽を』も収録!
正直、これだけブランクを経て、a・chi-a・chiの歌どうなのよ!?と、ちょっと不安な面もありましたけど、昔のままのa・chi-a・chi節で安心しました。(年相応の声になっちゃってるのは、ま、仕方ないよね…)
作詞・作曲・編曲は、これまたワタルとは切っても切れない、立花瞳さん!ワタル25周年にもぴったりの内容の楽曲になっております。

このCD-BOXをプロデュースして下さったのは、当時からワタルの音楽プロデューサーをつとめており、a・chi-a・chiを発掘した、温泉仙人こと・金子秀昭さん。思い入れの強い作品だからこそ、これだけ内容の濃い商品に、できたのでしょうね。
その金子さん、2004年に独立し、有限会社NEKOSAN TEAMを立ち上げました。
そのNEKOSAN TEAMが、このたび、待望のホームページをオープン!
「いつも心に太陽を」レコーディング風景の写真や、牧水苑でのスペシャル座談会など、非常に密度の濃い内容になっています。
そして、場合によっては、さらなる企画が立ち上がる可能性も……!!???

有限会社NEKOSAN TEAMのホームページ
http://www.nekosanteam.com/


ワタルファンの皆様!ぜひぜひご覧くださいませ。そして、金子さんからのお願いとして、このホームページの情報を拡散していただいて、ご感想ご意見ご質問、を上記ホームページの「お問い合せ」までお寄せ下さい、とのことです。

そしてそして、さらに!このCD-BOXの発売に合わせて、コミュニティFM・FMおだわら(78.7MHz)のアニソンラジオ番組『もとラジ!』9月21日放送分にて、サンライズライツ営業部の木内氏をゲストに招き、魔神英雄伝ワタル特集!と題した番組が放送されました。その中で、ワタル新作グッズとして、ラバーストラップの発売が予定されている、とのことでした。四半世紀も前の作品に新作グッズが出るとは、誰がしたでしょうっ!??(笑)

おなじみROBOT魂では、ガッタイダーの発売も決定しましたし、まだしばらく、動きがありそうですね。要チェック!!


魔神英雄伝ワタル25周年記念「魔神英雄伝ワタルCD-BOX ヴォーカル・コンプリート・コレクション」魔神英雄伝ワタル25周年記念「魔神英雄伝ワタルCD-BOX ヴォーカル・コンプリート・コレクション」
(2014/09/24)
various

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/728-67b62ec4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。