Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/723-59414e66

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この夏も!「あの花夏祭inちちぶ Final」開催決定!

8月7日に突如公開されたこのニュースが、全国のあの花ファンを驚愕させました。

「あの花夏祭inちちぶ Final」開催決定!
「あの花」夏ラリー2014inちちぶ開催決定!

この夏の秩父はすっかり進撃の巨人一色になるのかと思っていたところn突如飛び込んだこのニュース。
毎度発表が直前になる秩父にしては随分と早い段階での発表だったようですが(笑)、開催まで1ヶ月もないこの状況での発表は、やっぱり急だなーという感がぬぐえませんが。

それでも!

公式イベントはこの春で最後だと思っていましたから、やはりこれは、行かないわけにはいかんでしょうな。

■概要
日程:2014年8月31日(日)
時間:12時~20時(予定)
場所:道の駅 ちちぶ

出演:茅野愛衣・戸松遥・早見沙織 ほか
内容:
1.「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」リバイバル上映会
2. スタッフ&キャストトークショー
3.「secret base~君がくれたもの~」スペシャルライブ
ほか

参加:無料!!!(?)

えっ!? 無料!!?? 無料でいいの???
かやのんも、はやみんも、スフィアの人も来るのにっ!!???(^^;)

これはもう、正直、太っ腹というか、無謀というか。
ものすごい数の人が秩父に集結する事が容易に想像出来るんですが、大丈夫なのか、秩父!!??

しかし、「Final」という名がついている以上、本当の本当に、公式イベントは今回が最後なのでしょう。
Webラジオもオール秩父ロケの「最終回」が配信され、公式コンテンツとしての「あの花」は、これで一段落といったところなんでしょうね。
……一ファンとしては、「来年の今頃も、また、この場所に集まりたい」っていうのが本音ですけどね。

そして、これは秩父市のイベント。

「あの花」夏ラリー2014inちちぶ 「超平和バスターズのかくれんぼ ~みんな みーつけた!~」の開催が決定!!

■実施期日
2014年8月9日(土)~9月30 日(火)

■実施内容
スタート場所でラリーシートを受取り、「あの花」の聖地を巡りながらラリーシートにあるヒントを手掛かりに街なかで"かくれんぼ"をしている超平和バスターズを探します。
街なか7カ所の場所に、超平和バスターズのキャラクターPOP総勢30種類が隠れていて、その内の3体(ラリーシートに描かれたシルエット)に謎のキーワードがあります。
ゴール場所でキーワードを並び替えて答えるとオリジナルクリアファイルをプレゼントします。
※クリアファイルはお一人さま1枚まで
※クリアファイルは限定5,000枚です。なくなり次第イベントは終了します。

●スタート・ゴール場所
秩父観光情報館(西武秩父駅前)・道の駅ちちぶ・ほっとすぽっと秩父館
※イベント実施時間は、10時~17時(一部施設は16時まで)です。

■お問合せ先
秩父アニメツーリズム実行委員会(事務局:秩父市役所観光課)
TEL.(0494)25‐5209  FAX.(0494)27-2627
時間:8時30分~17時15分(土・日・祭日を除く)

こちらもクリアファイル限定5,000枚ということで、争奪戦必至ですね。
夏祭までには無くなってしまうだろうから、時間見つけてそれまでにもいちど秩父行かないとだな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/723-59414e66

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
