Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/718-7f9b1c6c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続・ワタル情報いろいろ、まとめました。

うぉーーーい!!
昨日から今日にかけて、サンライズライツ営業部のTwitterアカウントでいろいろ発表されてるから、引用して、まとめちゃうよーん。

>>魔神英雄伝ワタル2BD-BOXオーディオコメンタリーなどの仕様を掲載しましたよ~。竹内さん描きおこしのBOXイラストも公開。新規インタビューやお祝いぶっくの情報も必見カモシレーヌ。

ついに情報公開されましたよー。オーディオコメンタリーの情報。
Web投票で選ばれた人気話数上位5作品を収録!
第1位 OVA終わりなき時の物語 第3話『永遠の伝説』 
    田中真弓さん・伊倉一恵さん・高乃麗さん
第2位 第46話『そして、虹の彼方で』
    田中真弓さん・伊倉一恵さん・高乃麗さん
第3位 第32話『ヒミコの夢はどんな夢?』
    田中真弓さん・林原めぐみさん・神志那弘志さん
第4位 第28話『超ファイト!龍星丸』
    田中真弓さん・林原めぐみさん・神志那弘志さん
第5位 第1話『帰ってきた救世主』
    田中真弓さん・林原めぐみさん・神志那弘志さん
終わりなき…が第1位、っていうのは、個人的には、うーん……って感じなんだけど、ともかく、ワタル2のBOXにも無事、オーディオコメンタリーが収録されることになって、めでたし、めでたし。

>>わーい。田中真弓さんにご飯を誘われたのでいってきたよー。というオーディオコメンタリーの後。そう!コメンタリーはまさに本日が収録なのでした。ハッキシ言って超オモシロかっこいいぜ!

今日、4月25日が、まさに収録日だったようです。

>>ワタル2のお祝いぶっく用色紙、今回は色々チャレンジして色んな方にお願いしています。

初回限定特典:魔神英雄伝ワタル2 お祝いぶっく ぶる~れい篇の内容も発表されました。
青木康浩/石井舞/井ノ上ユウ子/岡真里子/菊池愛/倉田綾子/高橋美香
只野和子/中野繭子/中沢数宣/西田亜沙子/博多正寿/原将治/松下浩美
森智子湯川純/渡辺敦子/わたなべひろし 他22名(予定)

>>今回もワタルBD-BOX同様、ワタル2でもオーディオコメンタリーで投票でいただいたコメントをご紹介していますよ。投票した人はお楽しみに!

僕は投票しそこないましたが、投票された方はお楽しみに。

>>そして魔神英雄伝ワタル2BD-BOX記念ワタル同窓会を6月に開催します!詳細はもうちょっと先。絶対来てよね!

キターーーーーーー!!!!
ついに発表されました。じつは、前々からイベントをやるという情報は某ルートで入手していたのですが、ついに解禁されましたね!何年、いや、十何年ぶりかの、ワタルイベント、開催です!(あ、サンライズフェスティバルは別ね)
ウワサでは、声優さんだけでなく、あの方たちがくるのではないか??という情報も…
続報を待ちましょう。

>>6月はワタルにエルドラン、サンライズ作品2大同窓会だね!
>>ワタル2のBOXは今回発表されたイラストを元にデザインするよ。イメージはワタルのBD-BOXに近くなる予定。もう想像つくよね。
>>ワタル2のBD-BOXはワタルのBD-BOXと並べると素敵になる計画。BOXイラストを見つつニヤニヤ。
>>あと、ワタルとワタル2の購入連動特典の神部新聞あーかいぶはプラクション以外の神部新聞も可能な限り収録するよ!漏れが無いようにしたいので、たれこみはハッシュタグ #魔神英雄伝ワタル でつぶやいてね。限界まで捜索するよ。

んもう、サンライズさん、気合入りすぎ!
これはもう、いやがうえにも期待が高まりますよ!
あー、もう、wkwkが止まりませんな。


魔神英雄伝ワタル 2  Blu-ray BOX魔神英雄伝ワタル 2 Blu-ray BOX
(2014/06/25)
戦部ワタル: 田中 真弓、忍部ヒミコ: 林原 めぐみ 他

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/718-7f9b1c6c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
