Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/710-e2d6a2c9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『CR魔神英雄伝ワタル』ハッキシ言っておもしろカッコいいぜ!!

これヤバい!ヤバいっすよ!

前々から、開発中だとかなんだとか、いろいろ噂が先行していた、パチンコ版ワタル。
狂喜乱舞する方もいる中で、あの名作をギャンブルの道具にするなんて!と、悲嘆にくれた方も多いはず。
正直、僕もパチンコはやらない人なので、それってどうなのよ、って思ってました。

そんな中、ついにベールを脱いだ、その名も『CR魔神英雄伝ワタル』!
ふたを開けてみれば、びっくりするほど気合が入ったものでした。

収録映像は、サンライズの全面協力&全面監修のもとで制作されたオリジナル映像が多数搭載!
そして、オリジナル声優陣による録り下ろしボイスも満載!

キャラクターデザインは、オリジナルよりだいぶ可愛い絵柄になってしまっていますが、それでも、ワタル新作映像が見られるというのは、26年目の奇跡というやつではないでしょうか(笑)。
そして、楽曲は『Step』『a・chi-a・chiアドベンチャー』と、新曲『Glorious world』を収録。これらの曲は、『とある魔術の禁書目録II』や『東京レイヴンズ』の主題歌で人気のアーティスト、黒崎真音がカバー。(おそらく版権の都合でしょうが、オリジナルのa・chi-a・chi版は収録できなかったようです…)そして、『Step by Step』『Fight!』こちらはオリジナルの高橋由美子版が収録されている模様。

なんですか、この、オッサンホイホイみたいな豪華スペックは!!!

とは言っても、所詮はギャンブルの遊具。積極的に、やってみて!!!とは言えません。
遊戯の際は、あくまで自己責任で、お願いしますね。

パチンコなんてけしからん、やってられんという方は、下記のプロモーションサイトで気分だけでも味わってみてはいかがでしょうか。めっちゃ気合いを入れて作られたサイトですので、見ておいて損はないですよ。

『CR魔神英雄伝ワタル』プロモーションサイトはこちらから。
↑【注意!!!】リンク先では結構な音量で音が鳴ります。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/710-e2d6a2c9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。