Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/708-efcc797f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FMおだわらで魔神英雄伝ワタル特集!だそうですよ。

なんとなんと、このブログの読者様から情報をお寄せいただいてしまいました。
通りすがったラジオリスナー様、情報ありがとうございました。

コミュニティFM「FMおだわら」の番組『もとラジ!』におきまして、魔神英雄伝ワタル特集!をやるそうです。ワタルの曲がばんばん流れちゃいそうですよ。
放送は、12月29日(日)21:30~(再放送は12月30日(月)25:30~)!

「小田原のコミュニティFMなんて聞けないよ、しょぼーん」という方!
何をおっしゃいますやら。今は、ネットという便利なものがあるじゃないですか!

以下、転載しますね。
===========================================
もとラジ!詳細

毎週日曜日21:30~(再放送は毎週月曜日25:30~)
FMおだわら(78.7MHz) http://fm-odawara.com/
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/
公式ハッシュタグは #もとラジ #fmodawara

『もとラジ!』はパソコンやスマートフォンでもご視聴いただけます。

パソコンで聞く方法:
「サイマルラジオ」のFMおだわら http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asxにアクセスしてください。Windows Media Playerかその他のプレイヤーで聴けます。

パソコンで聞く方法2:
FMおだわらのホームページhttp://fm-odawara.com/ にアクセスし、右上の「FMおだわらは、ラジオとインターネットで同時配信しています。パソコンで聴く方は、こちらのバナーをクリック!」と書いてあるバナーをクリックしてください。Windows Media Playerかその他のプレイヤーで聴けます。

スマートフォン(iPhone・Android)で聞く方法:
無料アプリ『TuneIn Radio』 https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja をダウンロードしFMおだわらを選択してください。

スマートフォン(Android)で聞く方法2:
無料アプリ『サイマルラジオ for Android』 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.simulradio.android.simulradioPlayer をダウンロードしFMおだわらを選択してください。
===========================================

これは、チェックかな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/708-efcc797f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
