Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/695-6e3dcd6b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年もキターーーー!!『サンライズフェスティバル2013星彩』

今年もこの季節がやってまいりました。
毎年恒例となった、サンライズフェスティバル、今年は、『サンライズフェスティバル2013星彩』と題して、これまでの「テアトル新宿」に「新宿ピカデリー」「舞浜アンフィシアター」を加えた3ヶ所に会場を拡大!新旧のサンライズ作品を上映します。
上映作品は、
・蒼き流星SPTレイズナー
・機動戦士ガンダムΖΖ
・SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
・超電影版SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
・機動戦士SDガンダムMk-I
・機動戦士SDガンダムの逆襲
・機動戦士SDガンダムまつり
・劇場版クラッシャージョウ
・新機動戦記ガンダムW
・プラネテス
・ブレンパワード
・銀河漂流バイファム
・聖戦士ダンバイン
・TIGER & BUNNY
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・男子高校生の日常
・装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ劇場版
・装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE
・ボトムズファインダー
・装甲騎兵ボトムズ 孤影再び
・機動戦士ガンダムUC
・ゼーガペイン
そして、今年もやります!
魔神英雄伝ワタル

他の作品の上映日や会場などは、公式サイトを見てもらうとして(笑)、今年の『魔神英雄伝ワタル』は、TVスペシャルセレクションに、トークショーも予定しているとのこと!!
誰が来るのか?どの話数を上映するのか?は、今のところ明らかになっていませんが、まぁ、おそらく、あの方とあの方はくるでしょうね(笑)
開催日は、2013年8月25日(日)(12:00開場、13:00開演、19:05終演予定)。
会場は、テアトル新宿…ではなく、舞浜アンフィシアターとなっていますので、ご注意ください!
この劇場、一度行った事あります。東京ディズニーリゾートの一番奥まったところにある多目的ホールなんだけど、テアトル新宿よりもずっと広くてキャパも大きいし、ドーム状になっているから、テアトル新宿よりも見やすいんとちがうかな。……広すぎて逆に見にくいという話も(^^;)

それはともかく、僕も、この日ばかりは(^^;)参加の予定であります。
楽しみですねぇ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/695-6e3dcd6b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
