Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/692-69e9dad9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あの花情報いろいろ

公開まであと2ヶ月あまりとなった、劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
いろいろ動きがあったのでまとめてみましたよ。

(1)TVシリーズ全11話を特別放送!
劇場版公開を記念して、TVシリーズ全11話が、フジテレビ『ノイタミナ』他にて特別放送が決定!
劇場版を観る前にもう一度泣けという事ですねわかります。
 
(2)TVシリーズBlu-ray Box発売決定!
劇場版公開を記念して、TVシリーズ全11話を収録したBlu-ray Boxが8月21日に発売決定!
完全生産限定版が28,350円、本編ディスクのみの通常版が22,050円とのこと。
完全生産限定版には特典ディスクを2枚同梱。イベント「ANOHANA FES.」の映像やメイキング、ピクチャードラマや、昨年8月に開催されたイベント「あの花夏祭・超平和バスターズのお楽しみ会」、劇場版トレーラーなどの新規特典映像も収録。特製ブックレット(52ページ)も付属……
って、なんですとーーーーーっ!?
すでに単品版BDを所持している人は涙ですか???(T_T)
せめてその特典ディスクだけでも単品売りしてくれませんかねぇ??……アニプレックスさん……(T_T)

(3)特典付き各種前売鑑賞券の通販開始!
通販サイト・メイジャーで、特典付き劇場版第1弾~第4弾前売り券他、各種前売鑑賞券を販売中です!

(4)劇場版主題歌決定!
劇場版『あの花』の主題歌が決定!TV版に引き続き、Galileo Galileiが担当!
タイトルは、『サークルゲーム』!さわやかさと切なさを併せ持った、映画の世界観にぴったりなナンバーに仕上がっています、とのこと。今のところCDリリースは未定ですが、こちらの劇場版特報映像で、音源をいち早く聴くことができます。

(5)劇場版あの花ラジオ配信中!
劇場版 あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。公式サイトにて配信中!毎月更新!

(6)『あの花』と国交省がコラボ、国の新聞広報でめんまたちに会える!
国交省ですよ、国防省じゃないですよww
『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラクターを起用した国土交通省関東地方整備局荒川上流河川事務所の新聞広報が埼玉新聞社により展開されることになったそうです。とかく堅いイメージのある国の新聞広報に親しみやすさを持たせ、『あの花』のキャラクターを起用することで防災や河川の利用について少しでも理解を深めてもらえればとの思いから、今回のコラボが実現。新聞広報は3回にわたって埼玉新聞と読売新聞埼玉県版で展開され、第1回が6月29日付の両新聞に掲載される……とのこと。これは、あれですね、6月29日は、埼玉まで新聞買いに行けフラグが立ったということですね?

そして、これは個人的な事ですが。
あの花咲かそう
「あの花」咲かそうプロジェクト始動!
劇場発売前売券の第1弾特典として付属していた、あの花咲かそうシードペーパー(花の種)!
やっとこさ育て始めました。さて、無事に花を咲かせてくれるでしょうか?


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
(2013/08/21)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/692-69e9dad9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
