Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/689-b1f3a773

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

劇場版あの花、上映館増えちゃいました!

先日のこちらの話題で、『あの花』劇場版、上映館すくなっ!とか書いてしまったけど、それは杞憂だった!公式サイトの上映館情報が更新され、北は北海道から南は九州・鹿児島まで、全国64の劇場で、8月31日(土)公開!お近くの劇場をチェックして、ぜひ、公開日にはみんなで泣きましょう!(^^;)

そして、2013年4月27日(土)より、全国の上映劇場窓口にて、第1弾特典付き全国共通前売券が発売開始!
特典は、めんまからの手紙&あの花咲かそうシードペーパー(花の種)で、価格は1,500円(税込)とのこと。
同時に、あの花咲かそうプロジェクトも始動!前売券第1弾の特典としてついてくる「花の種」をみんなで育てて、作品の舞台である秩父を花でいっぱいにしよう!というプロジェクト、とのこと。みんなが育てた持ち寄って……なんていうイベントっぽいのが、あるみたいですよ。

そして、地元・秩父では、劇場版公開を記 念して、街なか回遊イベント「2013 “春”『あの花』スタンプラリーin 秩父」が開催中!
このスタンプラリーは、秩父市内の公共施設などに設置した「あの花」キャラクター6人のスタンプを聖地巡礼しながら集め、街なかを回遊していただくイベントで、4月20日(土)〜5月6日(月)の第1弾「あの花×芝桜 〜めんまとお花見会〜」では、羊山公園 芝桜まつり会場にもスタンプポイントを設置、芝桜とダブルで楽しめるようになっています。そして、5月7日(火)〜の第2弾では、「あの花 ×ちちぶ 〜超平和バスターズの街なか散歩〜」を開催!各スタンプポイントには、『あの花』キャラクターの「等身大 POP」を展示、とのこと。なるほど、等身大POPですね。

つまり、

mihopop.jpg kacyupop.jpg

こんなようなのが秩父の町ナカにも現れるわけですねわかります(笑)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/689-b1f3a773

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
