Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/687-c1c3142e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ACE・あの花ステージ!

アニメコンテンツエキスポ2013の、『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ステージ観てきました!

ステージでは、あの花3人娘(かやのん、とまっちゃん、はやみん)が登場。この3人がそろうのは、去年の夏祭り以来、ということで、会場の参加者ものっけからテンションハイ!
まずは、カメラの前で『劇場版 あの花』の即興CMを作ってしまえという企画。3人がそれぞれ「監督」となってCMを作ります。かやのんは、櫻井さんの残り香がするという(笑)、ゆきあつ御用達の銀髪カツラを小道具に、めんまがみつかっちゃ…た……ヴァージョンを。とまっちゃんは、フィギュア+リアルはやみん(笑)を使った井戸端会議風ヴァージョンを。はやみんはかやのんが操る腹話術人形となり、とまっちゃんが声をアテるというムチャぶりヴァージョン(笑)のCMとなりました。このCMが日の目を見るかどうかは神のみぞ知るところ。……ま、このままお蔵入り、ということはないとは思いますけどね。

つづいて、告知をいくつか。

(1)Webラジオが帰ってくる!
『劇場版 あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。』4月から配信開始予定!
 
(2)「あの花」咲かそうプロジェクト始動!
「あの花」ファンの方に、劇場版公開までに「あの花」をみんなで育てて満開にしよう!というプロジェクトだそうです。詳細は不明。続報を待ちましょう。
 
(3)最新PVが初公開!
最終回から1年後、それぞれに成長した超平和バスターズの姿を見ることができました!
このPVは、現在公式サイトの「ムービー」で公開されています。
……あぁいかん、観るだけで泣けてきた。
 
(4)4月27日から全国の劇場にて第1弾前売りを発売開始!
はい!また前売り〜〜??とかいわない!
今度は全国発売ですよ。

そして、この3人がそろえば、最後は、もちろん、『secret base ~君がくれたもの~』で締めくくらない手はないですよね。ライブで歌ってくれました。……あぁいかん、聞くだけで泣けてきた(^^;)

こんな感じで、あっという間の30分でした。


もちろん、ACE展示会場でも、アニプレックスブースや、地元・秩父のMICブースが出展。『劇場版 あの花』を協力プッシュしていましたよ。まぁ、前売券の売り上げは、まどマギの方が……あ、いや、なんでもないです。
ace2013.jpg

そして、上映館情報も公開!
東京:新宿バルト9、シネ・リーブル池袋
神奈川:横浜ブルク13、川崎チネチッタ
千葉:京成ローザ10
埼玉:MOVIXさいたま
北海道:札幌シネマフロンティア
愛知:109シネマズ名古屋
大阪:梅田ブルク7、シネ・リーブル梅田、TOHOシネマズなんば
京都:T・ジョイ京都
兵庫:シネ・リーブル神戸
福岡:T・ジョイ博多
………はいそこ!すくなっ!とかいわない!
これは第1段情報で、これから、さらに増える可能性もある!?とのことなので、続報を待ちましょう。

そして、A-1 picturesのサイトでは、田中将賀さん描き下ろし!公式サイトリニューアル記念イラストが掲載されています。「SPECIAL」のページをチェックしてみて下さいね。
ポニーテールめんまと、こそこそじんたん(笑)がステキです!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/687-c1c3142e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
