Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/684-5bf23fcf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンダーフェスティバル2013[冬]

大変お久しぶりです。
ネタはちょくちょくたまっているのですが、このところ、ちょっとまとまった時間がとれなくて、放置してました。
ほら、ウチのブログって、写真多いし、結構大変なんですよ…なんていってても始まらないので、とりあえず、いっちゃん手近なネタから、いってみよー!

ワンフェス2013
といっても、1週間前なんですけどね。じっつに久々に、ワンダーフェスティバル2013[冬]に、行ってまいりました。すでに、いろいろなサイトさんで紹介されていますので、何を今さら感もありますが、ここでは、このブログで扱っている2大作品、『魔神英雄伝ワタル 』と『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に絞って、ご紹介していきましょう。
※なお、写真の掲載についてはすべてディーラー様の許可をいただいていますが、無断転載はご遠慮ください。
※一部、ピンボケ気味の写真がありますが、ご容赦ください。

まずは、『ワタル』関連から。
R/Q R/Q
R/Qさんの、ガッタイダーと、ドンゴロ。
円光さつき園
おなじみ、円光さつき園さんの、ROBOT魂用・鋼衣龍王丸改造パーツ。
リミット
リミットさんの、新星龍神丸と、龍王丸。
超級覇王電影団
超級覇王電影団!さんの、幻神丸、戦神丸、空神丸。
ガレキッド
ガレキッドさんの、新星龍神丸。ノーマルと、宇宙界型。
今回は、ワタル関連、豊作ですね!そして、こんなのも。
肉弾GO
肉弾GOさんで、EXマン。エクスキューズミー!!!

つづいて、『あの花』関連です。
そうるいっと
そうるいっとさんの、めんま!
松毬
松毬(まつぼっくり)さんの、めんまとあなる!
スガルヲトメ
スガルヲトメさんの、あなる!
月の庭
月の庭さんの、あなる!
う〜ん、あなる、大人気ですなぁ!
………アレ?つるこは??(^^;)(^^;)
………がんばれつるこ!!
町役場
そして、町役場さんの、めんま胸像。再販らしいですが……みつかっちゃっ……た……

あの花チャリ
そして、こちらは、あみあみさんの、企業ブース。「キャラクター+スポーツアイテム」のブランド「amisports」を紹介していて、 「あの花」自転車が展示されていたぞ!
サイクルジャージ自転車ホイールステッカー自転車ドレスアップステッカーといったラインナップがあるとのこと。さぁ、これで、あなたの自転車をあの花仕様に痛くしよう!(エー)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/684-5bf23fcf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
