Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/671-a905a490

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いよいよ、来週!

月日のたつのは早いものですね。
今年もまた、あの季節がやってきましたよ。

今年も秩父市吉田、椋神社の例大祭、いわゆる龍勢祭りの季節がやってきます!
今年は10月14日(日)

そして、今年の龍勢祭りも、『あの花』とコラボ!「超平和バスターズ」 の願いを託し、龍勢の打上げが行われます。

(1)あなたも超平和バスターズと一緒に龍勢を奉納しよう!
 窓口(龍勢会館)・郵送(現金書留)受付中!
 1.受付期間 9月16日(日)~10月8日(月・祝)
  ※募集人数になり次第終了(まだ、いけるみたいですよ)
 2.奉納金額 1口2000円
 3.募集人数 先着300名(お1人様1口限り)
 4.特典
  ・龍勢奉納記念カード(シリアルNo.入り)を1枚進呈
  ・龍勢取付落下傘へ願い事を記入
   ※落下傘への記入は窓口受付のみ
 5.窓口受付
  場所:龍勢会館(秩父市吉田久長32)
 6.郵送でも受付中!(現金書留のみ)
※詳細はこちらでご確認ください。
  
(2)超平和バスターズの願いを込めて龍勢を打上げます。
 1.日時:平成24年10月14日(日) 点火時間 13:00
     ※点火約15分前より流派挨拶・口上
 2.場所:椋神社周辺(秩父市下吉田)
 3.流派名:愛火雲流
 4.龍名:「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
 5.奉納者名:超平和バスターズ
 6.内容:ファンの願いが書かれた落下傘と6人の超平和バスターズに見立てた落下傘を龍勢に仕掛け打上げます。
 7.奉納・製造打上:「あの花」ファン、吉田龍勢保存会

僕は今年も参加予定です。
あの打ち上げ、ぜひ、生でご覧になってみて下さい!すごいですよ!


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
泉 光

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/671-a905a490

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
