Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/661-cbbaf41c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンライズフェスティバル&あの花夏祭!

毎日、あっつい日が続いておりますが、皆さま、元気に夏バテしておりますでしょうか。

さぁ、こちらも、あっつい夏が、始まりますよ!
サンライズフェスティバル2012颯爽」、いよいよ、今日、7月28日(土)から開催です!
今年は、スケジュール的に、かな〜り厳しいものがあるのですが、オールナイト上映、今夜からの「新世紀GPXサイバーフォーミュラ OVAセレクション」(D列)と、8月11日(土)の「機動武闘伝Gガンダム」(G列)には参戦予定です。参加される皆さん、暑さと眠気に負けずw、楽しんできましょうね!
…………ひとつ気がかりなのは、一晩中座りっぱなしで、腰痛が悪化しないかどうかだ(ヲィ)


そして、こちらはもう始まっていますが、7月14日(土)から、お台場エリアにて「あの花夏祭」開催中!
なぜ、秩父じゃなくてお台場なんだ?とかいうツッコミはおいといて…w
(1)「超平和バスターズの秘密基地~1 year after Ver.~」
■日程:2012年7月14日(土)~9月2日(日)
■場所:アクアシティ1F メディアージュ「アトリウム」
■内容: 渋谷PARCOを皮切りに、秋葉原、大阪、名古屋、静岡、幕張、そして秩父と、全国各地を巡回してきた
「秘密基地」の完全版が1年という年月を経て登場!「秘密基地」自体はもちろん、建物を取り巻く風景も再現します!また、オリジナルグッズの販売も行います!
(2)「超平和バスターズの調理実習」
■日程:2012年7月14日(土)~9月2日(日)
■場所:アクアシティ4F 「ノイタミナショップ&カフェシアター」
■内容:「あの花」にちなんだスペシャルメニューが楽しめます。「めんまの蒸しパン」も完全再現します!
そして!
(3)「超平和バスターズのお楽しみ会」
■出演:入野自由・茅野愛衣・戸松遥・櫻井孝宏・早見沙織・近藤孝行
■日程:2012年8月5日(日)
■場所:お台場合衆国2012 サンサンアイランド 「MY BEAT スタジアム」

8月5日のお楽しみ会は、僕も参加しますので、参加される方、思いっきり、楽しみましょうね!
…………ひとつ気がかりなのは、スタンディングなので、腰痛が悪化しないかどうかだ(またかい!)

あの花関係は、他にもいろいろあるようで…
・7月27日からタワーミニ ダイバーシティ東京プラザ店において「あの花」コラボキャンペーンスタート!
・8月3日、あの花ラジオ復活!
・8月4日と5日(日)、「あの花」全話と昨年の「ANOHANA FES.」の映像をお台場シネマメディア―ジュにて上映決定!
あの花聖地・秩父でも動きがいろいろ。
・7月19日から「あの花」コラボプレミアム地域振興券発売中!絵柄はオリジナル浴衣3人娘!
・「あつまれ!『超平和バスターズ』の七夕まつり」7月14日〜7月31日まで七夕飾り、8月4日〜8月7日まで掲出
・「あの花“夏”ラリー&街なかギャラリー」8月10日〜9月2日まで、聖地巡礼ラリー!
・9月9日、旧芦ヶ久保小学校で第1回コスプレ撮影会!
秩父鉄道では…
毎年恒例「夏休みわくわくスタンプラリー」を開催。スタンプを3つ集めて、交換指定駅に持参すると、その場でオリジナルクリアファイル2枚セット(あの花柄とSL柄、先着3000名様)をプレゼント!
・コラボ企画その1【スタンプラリー特別使仕様きっぷ】発売!
・コラボ企画その2【「あの花」コラボ記念ヘッドマーク】掲出!
・コラボ企画その3【「あの花」チケットホルダー第二弾】発売!
・コラボ企画その4【ekiSh版スタンプラリー】同時開催!

なんか、いろいろカブってるものも多いんだけど………wwww

他にも、聖地巡礼とかもしてみたいし。
今年の夏は、忙しくなりそうだ。

※「あの花」in秩父 夏キャンペーン2012イベントで予定されていました、第2弾聖地巡礼ラリーイベントの開催日が変更になったそうです。
変更前 8月1日(水)から9月2日(日)まで
変更後 8月10日(金)から9月2日(日)まで
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/661-cbbaf41c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
