Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/660-a3129315

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207]

なかなか見に行く機会ないんですよね~
どうゆう展開になるか楽しみってとこもあるんですけど、暗い話ならないかちょっと不安・・・

[C208]

>TKさん
暗い話ってことはないから大丈夫!
  • 2012-07-28
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おおかみこどもの雨と雪

なにやら『サマーウォーズ』のTVオンエアの際には、
「よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす」
がTwitterのTLをにぎわせたらしいが、まだまだ、「バルス!」の域には遠く及ばないな(笑)

ちなみに、TVオンエア版の『サマーウォーズ』は、かなりの尺がカットされてる(上田高校のエピソードとか)から、DVDやBlu-rayで完全版を見ることを、強くオススメするぞ。いまなら、期間限定スペシャルプライス版が絶賛発売中だ!特典Disk として、
●2012 アヌシー国際アニメーション映画祭『おおかみこどもの雨と雪』特別プロモ上映用映像(細田守監督インタビュー&ダイジェスト映像):16分
●『おおかみこどもの雨と雪』劇場予告集
●『サマーウォーズ』北米版劇場予告・フランス版劇場予告
がついているらしいですぞ!

サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 2枚組 [DVD]サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 2枚組 [DVD]
(2012/07/11)
神木隆之介、桜庭ななみ 他

商品詳細を見る


さて、その、『サマーウォーズ』の、細田守監督の最新作が、今日、7月21日から公開の、『おおかみこどもの雨と雪』であります!



ちょこっと転載しちゃうけど、

2012年。全世界待望の細田守監督最新作の公開が決定しました。今作は、前2作の「青春」「結婚」の先にある、「親子」がテーマ。19歳の主人公・花の"おおか­みおとこ"との出会いから、恋愛、結婚、出産、子育て。そして、その子供たち≪おおかみこども≫の成長と自立までの13年間を描く、「母と子」の一大巨編である。

かいつまんで言うと、こういうことなんだけどね。

とにかく観ろ!

すんません、なんかね、ここ最近、わざわざ劇場まで観に行っても、途中で記憶がぶっ飛んで、いつのまにか話が進んでて、なんだかよくわかんねー、なんてことがよくあるんですけど(ヲィ!)、これは、派手なアクションとか、そういったものがあるわけでもない、ちょっとだけファンタジーで、ものすごく現実な物語。
でも、どんどんと引き込まれていって、本当に、2時間があっという間に過ぎてしまいました。

素晴らしいです。さすがです。
あの、富野カントクが異例の大絶賛!なんてーのが、ニュースにもなっちゃってるくらいですw

正直、これからの日本アニメ映画を支えていくのは、ジ◎リではなく、スタジオ地図!なのではないか。と、本気で感じさせてくれる作品でした。

おおかみこどもの雨と雪
なんか、いろいろ買い込んでしまったしw

おすすめマークホイ!★★★★★

おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のようにおおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のように
(2012/07/23)
「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会

商品詳細を見る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/660-a3129315

0件のトラックバック

2件のコメント

[C207]

なかなか見に行く機会ないんですよね~
どうゆう展開になるか楽しみってとこもあるんですけど、暗い話ならないかちょっと不安・・・

[C208]

>TKさん
暗い話ってことはないから大丈夫!
  • 2012-07-28
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
