Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/658-bd14f056

-件のトラックバック

[T34] まとめtyaiました【痛さは強さ!?あの花・秘密基地さよならイベント】

7月1日、またも、秩父へ。4月7日から、秩父市本町の知々夫ブランド館に設置されていた、「あの花」超平和バスターズの秘密基地の展示が最終日を迎えるという事で、あいにくの雨...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

痛さは強さ!?あの花・秘密基地さよならイベント

7月1日、またも、秩父へ。

4月7日から、秩父市本町の知々夫ブランド館に設置されていた、「あの花」超平和バスターズの秘密基地の展示が最終日を迎えるという事で、あいにくの雨模様ではありましたが、地元有志の企画により、秩父ミューズパークにて開催された、「あの花」秘密基地さよならイベント。に参加してきました。

ま〜さよならイベントといっても、

メインは痛車展示&コンテストだけどな!(笑)

一応、知らない方のために、わかりやすく説明しますと、痛車というのは、アキバレンジャーが乗ってるような車のことです。

さよなら秘密基地痛車
余計、わかりにくくなったかもしれませんが、ま〜、このような、痛い装飾が施された車を、総じて痛車なんぞと呼んでいるわけですが、いやぁ、このネーミング考えた人、うまいこと言うよねぇ〜(笑)

それはともかく、こういう痛車というのは、えてして、萌え系キャラクターで装飾された、見るからに痛々しい(ヲィ)車がほとんどなのですが。

そのような中、

まさに、奇跡の1台を発見!!!

さよなら秘密基地JAFProject

ぐはぁぁぁぁぁ。

ワタ虎キタコレ!

地味ながら(失礼!)も、その車には、しっかりと、ワタル&虎王の、カッティングシートによる装飾が施されておりました。

いやぁ、痛車イベントでワタルを発見するとは、思わなかったね(笑)


こちらは、コンテストへの参加ではなく、主に名古屋を中心に活動しているカッティング製作サークル、JAF Project(仮)としての参加だそうです。
さよなら秘密基地JAFProject
こちらのオーナーさんが、初代『ワタル』の大ファンだという事で、制作したとの事。
他にも、大きいものでは、龍神丸や、邪虎丸のカッティングステッカーも、用意しているとの事です。

萌え系に限らず、いろいろなジャンルの作品のカッティングシートを作成していて、リクエストにも、応じていただけるそうですよ。
ワタル関係のもいくつかあるようなので、拝見させていただきました。
さよなら秘密基地JAFProject
う〜ん、スッバラしい!!これくらいの、さりげな〜い主張だったら、公道走っても恥ずかしくありませんね!(笑)

JAF Project(仮)さん、これからも、応援させていただきたいと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/658-bd14f056

1件のトラックバック

[T34] まとめtyaiました【痛さは強さ!?あの花・秘密基地さよならイベント】

7月1日、またも、秩父へ。4月7日から、秩父市本町の知々夫ブランド館に設置されていた、「あの花」超平和バスターズの秘密基地の展示が最終日を迎えるという事で、あいにくの雨...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
