Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/656-c7e48c54

-件のトラックバック

[T32] まとめtyaiました【サンライズフェスティバル2012颯爽、開催決定!なのだ、が、なぁ…】

やっとまともにいじくれてますよ(笑)発売前は、Amazonでもあみあみでも超品薄(?)状態だったのですが、なんとか入手しましたよ。もう、さんざん待たされただけあって、めっちゃ、...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンライズフェスティバル2012颯爽、開催決定!なのだ、が、なぁ…

ROBOT魂龍王丸
やっとまともにいじくれてますよ(笑)
発売前は、Amazonでもあみあみでも超品薄(?)状態だったのですが、なんとか入手しましたよ。もう、さんざん待たされただけあって、めっちゃ、良く出来てます。このまま、シリーズ化してくれると、いいんですけどね。

さてさて。

毎年夏の恒例イベントとなりつつある、サンライズ作品の上映イベント、サンライズフェスティバルですが、今年も、「サンライズフェスティバル2012颯爽」と題して、開催されるそうですよ。「サンライズフェスティバル2012颯爽」となって、今年も開催されるそうですよ。気になる今年のラインナップは…

7/28(土)
(1)~オープニング~サンライズヒストリー&トークショー
(2)高橋良輔監督作品セレクション
(3)機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光
(4)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
22:30〜 新世紀GPX サイバーフォーミュラOVAセレクション
7/29(日)
(1)絶対無敵ライジンオー
(2)新機動戦記ガンダムW(最終話)、新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
(3)伝説巨神イデオン
(4)OVERMANキングゲイナー
7/30(月)
(1)ニャニがニャンだーニャンダーかめん
(2)舞-HiME
(3)舞-乙HiME
(4)シティーハンター
7/31(火)
(1)蒼き流星SPTレイズナー
(2)無敵ロボ トライダーG7
(3)無敵鋼人ダイターン3
(4)無敵超人ザンボット3
8/1(水)
(1)伝説の勇者ダ・ガーン
(2)BRIGADOONまりんとメラン
(3)勇者王ガオガイガー
(4)ウィッチハンター ロビン
8/2(木)
(1)超魔神英雄伝ワタル
(2)ファイ・ブレイン ~神のパズル
(3)ゼーガペイン
(4)機動戦士Ζガンダム、機動戦士ガンダムΖΖ
8/3(金)
(1)劇場版まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん、超劇場版ケロロ軍曹
(2)機動戦士SDガンダム OVAセレクション
(3)コードギアス 反逆のルルーシュ
(4)コードギアス 反逆のルルーシュ
8/11(土)
23:30〜 機動武闘伝Gガンダム
8/25(土)
23:30〜 カウボーイビバップ

なるほど、今年も、旧作から最新作まで、幅広くそろえてきましたな。
ワタルはこれで3年連続、皆勤賞ですな。今年は『超』ですか。
今年の勇者は、ダガーンとガガガですか。
お?なんと、シティーハンターにまりメラまで!
今回も、多彩なラインナップで、楽しみですね!

会場は、いつものテアトル新宿。
赤字は、例によってゲストを招いてトークショー込みのオールナイトイベント。んでもって、他の作品の上映時間は…
(1)12:30〜
(2)14:50〜
(3)17:10〜
(4)19:30〜
……………ハァ???
何言ってやがります?????
土日や夜ならともかく、平日の、こんな時間に、まっとうな社会人が、行けると思ってんの???
ターゲットを、夏休み中のお子ちゃまや学生に変えたのか??
う〜ん、それにしては、ラインナップが微妙だ……(^^;)

去年までは、すべてレイトショー上映で、期間も1か月くらいあったから、まだ、参加できたんだよね。
今年はなんかもう、短期間に全てギューギューに詰め込んでしまったような感じ。ちょっと、これは、ないんじゃないの??

と、ゆーことで、せっかくのイベントなのに、昼の部は、参加が非常〜に難しいことになってます。
ま、でも、せっかくなので、オールナイトの方には、今年も参加してみようかな。
とりあえず、サイバーと、Gガン狙いで…

チケットは、6月23日(土)10:00から、イープラスにて発売開始。
全席指定席で、通常上映 大人(中学生以上)各日1,500円(8/1はサービスデーのため1,000円)、子供(小学生以下)各日500円
オールナイトイベントと回数券がセットになったスペシャルチケット各9,500円。
通常上映4回分1セットのお得な回数券が5,600円、オールナイトイベント各日4,000円。
とのことです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/656-c7e48c54

1件のトラックバック

[T32] まとめtyaiました【サンライズフェスティバル2012颯爽、開催決定!なのだ、が、なぁ…】

やっとまともにいじくれてますよ(笑)発売前は、Amazonでもあみあみでも超品薄(?)状態だったのですが、なんとか入手しましたよ。もう、さんざん待たされただけあって、めっちゃ、...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
