Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/631-e62d44c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【続々々々々々報】芦田豊雄・回顧展

年明けは本日から!
芦田豊雄先生の回顧展、公式ツイッターから、また、新情報が届きました。

・年明け一発目の回顧展、展示追加のお知らせです。映像コメントコーナーに難波克弘さんが登場。御色紙コーナーに麻宮騎亜さん、和月伸宏さん、玄田哲章さんを追加。ガラスケース内展示をリニューアルチェンジとなります。是非ご来場お待ちしております。

・会場では、ファンの皆様から芦田さんへのメッセージを描いていただいております。皆様に描いていただいたメッセージカードはレジカウンターに設置しております。是非ご覧ください。

・図録は、開催最終日まで会場にお越しくださるファンの皆様にお買い求めいただけるよう、本日限定100冊とさせていただきます。お1人様1冊までとします。転売はしないでくださいね。ご理解ご協力お願い申し上げます。

・昨年末までシャッツさんに設置していましたスタンプは、本日より秋葉原UDX東京アニメセンターに移動してきました。ただし色を変えてあります。赤はシャッツさんの限定色です。是非スタンプ押しに来てくださいね♪

・成長した大地たちはそういう企画があったらしいのです。企画倒れになったのかどうかスタッフも知ってる人はわずか・・・。ぜひまた大地、ラビ、ガスたちに会いに来てくださいね^^


そして、トークショーのラインナップが更新されました!
1月6日、ゲスト未定となっていたのですが、詳細決定したようです。

1月6日 18:00~19:00
林原 めぐみさん (声優)
※スペシャルゲストも予定しております!
■注意事項
※会場の混雑を避ける為、午前11:30に整理券を配布させて頂きます。(100枚)
※整理券はお1人様1枚とさせていただきます。
※配布場所は秋葉原UDX東京アニメセンター 展示会場入り口前です。
※整理券お持ちの方は17:50にお集まりください。
※秋葉原UDX東京アニメセンターは午前11:00に開場いたしますので、それより前に並ぶのは禁止いたします。前日からの泊まり込みも禁止いたします。

うは~何このスペシャル(笑)
めぐさん、やっぱり、いらっしゃるようですね。で、テーマが『ワタル』と…
めぐさんがワタルの話をするのって、結構貴重な機会だと思うから、これはぜひ、行きたい!
行きたいけど…
こんな時間に行けない!く~~~~~~っ(泣)

参加される方は、思いっきり、楽しんできてくださいね。そして、レポよろ(笑)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/631-e62d44c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
