Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/624-0811c24a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【続々々々報】芦田豊雄・回顧展

芦田豊雄先生の回顧展、公式ツイッターではその後もいろいろ新情報が出てきてますので、まとめてみました。

・東京以外でも 是非!という声が増えてきましたね。この声に答えたいですね…

・ガリバーファンの皆様へ特にお知らせ(笑) 月光 もいるよ♪

・バイファムを久々に見ました。バイファムファンの間ではカチュア ファンが多かったようですが、私は スコットが 好きです。芦田先生が描くスコットは何故かエロキャラなんですよねー(笑)

・流星王子TOMMYは、点数を絞る際に泣く泣く外されてしまいました。 ごめんなさい!

・展示しますよ!→ヴァンガードではシュティル・ヴァンピーアをご画稿頂いた故・芦田豊雄先生の回顧展が開催されるとのことです。

・12月27日から始まる芦田豊雄回顧展(UDX側)の展示に今回、芦田さんが最後に描いていたワタルのイラストを展示する予定です。未完成なので図録には載りません。絶筆となった絵は是非とも皆さんご自身の目でご覧いただきたい。最期まで絵描きだったのです。

・秋葉原UDXの会場では53点プラス最後の絵プラスetc.シャッツキステさんでは21点のイラストが展示されます。そして図録には展示されるイラストはもちろん、それ以外のイラストも収録されます!!

・開催中はスタンプラリーを実施致しますのでポストカードはご用意しておりますよ!


なんと、ヴァンガードにも描かれていたんですね。
でもでも、やっぱり、今回、見逃してはならないのが、この、最後に描いていたワタルのイラストでしょう。最後の作品がワタルだったなんて…
やっぱり、愛されていた作品だったんですね。

さぁ、シャッツキステさんでの展示は、いよいよ来週の日曜からですね!!
その日曜日は、ちょっと別の作品関係で別の場所にいたりする予定なのでw、ちょっと行けそうにないのですが…

年末、29~31日…あたりで、シャッツキステさんの会場に、行ってみたいと思ってます。
つーことで… 誰か、一緒に行かなイカ!?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/624-0811c24a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
