Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/616-719506bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【続報】芦田豊雄・回顧展

先日書いた、芦田豊雄先生の回顧展の続報です。

2011年12月25日(日)~31日(土)まで、秋葉原カルチャーカフェ・シャッツキステで開催、とお知らせしましたが、もうひとつ、会場がありまして、実は、こっちがメインだった事が判明いたしました。

会期: 2011年12月27日(火)~2012年1月9日(月)
メイン会場:秋葉原UDX 東京アニメセンター(東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX4F)
開館時間:11:00~19:00 (12月31日~1月2日は休館日となります。)
入場無料
 ※シャッツキステさんと連動スタンプ有り(芦田先生制作の印)

メイドカフェで開催なんて、いかにも芦田先生らしいと思っていましたが(笑)、じつは、こっちがメイン会場だったんですねぇ。こちらの方は、こういったイベントや展示企画なんかもちょくちょく行われているところなんで、入りやすいと思います。

シャッツキステさんは、第2会場…的な感じなんでしょうか。ゆったりとくつろぎたい方、再現メニューを楽しみたい方は、こちらもオススメです。


………いや、ま、会場はUDX、なんて話はちょこっと聞いてはいたんですけどね。そういう告知がどこにも載っていないから、シャッツキステさんに変更になったと思っていたんですよ。

東京アニメセンターのWebサイトにも、いまのところ、まだ、告知が出ていないんですが…

スタジオライブの神志那社長ご自身が、Twitterでつぶやいていましたから、間違いないでしょう。
神志那さんつぶやき111117

年末年始のバタバタする時期ですが、これはもう、行くしかありませんなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/616-719506bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。