Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/6-3a7fd463

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヲタ的(?)ディズニーシーの楽しみ方

さてさて、あっという間の3連休が終了してしまいました。まぁ、9月にも3連休らしきモノがあったようですが、仕事やらなんやらで、まともに3連休とれたのは、ずいぶんひさしぶりな気もします。
そんな連休初日、私の友人でワタク(注:ワタルつながりのヲタク仲間のこと。誰が呼んだか、いつのまにかこんな名称がついていた。正直、私はこの呼び方、あまり好きではない。でも3文字で便利だから使う(笑))仲間数名と、東京ディズニーシーで遊んでまいりました。
はるばる名古屋から来て、早朝から並んでてくれた人もいるんで、遅刻しちゃ悪いと思って、5時半に目覚ましセットして、バッチリ目覚めたハズ……だたのですが、直後、意識が遠のいて、次に気がついたら思いっきり7時をまわってました。目覚まし、意味ねぇじゃん……orz
とゆーことで、集合時間には遅刻しつつも、なんとか合流。朝9時から、TDSを堪能してまいりました。TDSは、確かこれで3回目。オープン直後くらいの時に1度行ったことがありまして、確かそのときは、大阪のUSJ(not UFJ)に行ったわりとすぐ後くらいに行ったので、アトラクション的にUSJと比較して、なんとなく物足りなさを感じていたのですが、行けば行くほどアジが出る、というのか。思いっきり、楽しんじゃいました。いつも長蛇の列ができていてあきらめていたギョウザドックも堪能したしね。(まぁ、並んでまで食べる価値があるかはおいといてw)3回目にしてもやはりこれだけ楽しめるというのは、ディズニーマジック恐るべし、というべきか。
とゆーことで、今回のディズニーシー、普通に遊んでも楽しかったわけですが、主催者(女性)にはヲタ的別の楽しみ方があったよーで。入場ゲートのアナウンスから、各アトラクションのアナウンスやキャストまで、有名声優さんが数多く出演されとるらしーのですよ。それを聞きながら、きゃー、この声は○○さん~(はぁと)……とゆーことらしい。まぁ、いろんな楽しみ方が、あるもんですなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/6-3a7fd463

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
