Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/591-4ce2330f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンライズフェスティバル2011夏嵐!!

もう6月だというのに妙に肌寒い今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(笑)

去年の夏は猛暑でしたが、今年は、夏の暑さも多少はやわらいでくれると、いいんですけどね。節電で、みんながエアコン控えめにしてくれたら、外の熱気も、少しはやわらぐでしょうかね。

でもでも、こっちの夏は、やっぱり熱い!?
なんと、今年もやっちゃいますって。

サンライズフェスティバル2011夏嵐!!

去年は、ワタルナイトが開催され、スペシャルゲストやら、トークショーやら、プレゼントやら、上映会やら、夜中の3時半やら(笑)でおおいに盛り上がった、あの、あっつい夏が、ふたたびやってきます。

今年は8/6(土)~9/2(金)まで。そして、そのラインナップは…

8/6(土)スクライド
8/7(日)TIGER & BUNNY
8/8(月)太陽の牙ダグラム
8/9(火)クラッシャージョウ
8/10(水)魔動王グランゾート
8/11(木)魔神英雄伝ワタル2
8/12(金)機甲警察メタルジャック
8/13(土)鎧伝サムライトルーパー
8/14(日)ママは小学4年生
8/15(月)勇者特急マイトガイン
8/16(火)勇者警察ジェイデッカー
8/17(水)覇王大系リューナイト
8/18(木)新機動戦紀ガンダムW
8/19(金)勇者指令ダグオン
8/20(土)絶対無敵ライジンオー
8/21(日)無限のリヴァイアス
8/22(月)カウボーイビバップ天国の扉
8/23(火)Z.O.E dolores,i Z.O.E. 2167 IDOLO
8/24(水)激闘!クラッシュギアTURBO
8/25(木)THEビッグオー
8/26(金)機動戦士ガンダムSEED
8/27(土)新世紀GPXサイバーフォーミュラ
8/28(日)機動戦士ガンダムF91
8/29(月)スクライド
8/30(火)鎧伝サムライトルーパー
8/31(水)絶対無敵ライジンオー
9/1(木)新世紀GPXサイバーフォーミュラ
9/2(金)天空のエスカフローネ

赤字はゲストを招いてトークショー込みのオールナイトイベント(21:30~翌5:00頃)。
黒字はレイトショー枠(21:10~22:50頃)。

アレ?去年は週ごとにテーマを決めてたけど、今年は割とバラバラだね。

ワタルはさすがに2年連続オールナイト、というわけにはいかなかったようで。
今年は『ワタル2』を8/11(木)にレイトショーで上映ですね。21:10~だから、ま、仕事帰りでも、余裕で行けるでしょうし、電車が走ってない深夜にほっぽり出される事もないでしょう(笑)。参加決定ですね。

その前日は、『グランゾート』ですか。3週目は、『ママ4』に『リューナイト』に『勇者…』に、『ライジンオー』ナイトですとぉ!こっちも、むっちゃ気になりますねぇ。

なにげに井内監督の名(迷?)作『クラッシュギアTURBO』なんかも入ってるし。来る人いるのか?コレ……あ、いやいや

会場は、去年と同じ、テアトル新宿。チケットは、レイトショーチケットが各日1,500円(毎週水曜日及び毎月1日はサービスデーのため1000円均一)。購入は、テアトル新宿窓口ではご鑑賞日の5日前から受付、Webではご鑑賞日の3日前から前日までの受付(クレジットカード決済のみ、限定席数)。
オールナイトチケットは、各回4,000円、全席指定・立ち見あり。購入は、6月11日(土)10:00~イベント開催の2日前の15:00まで(完売になり次第販売終了)、イープラスにて。
そして、オールナイトイベント&通常レイトショー5回を満喫できる「オールナイトプレミアムチケット」は、各回10,000円、オールナイトのみ全席指定。購入は、こちらも6月11日(土)10:00~イベント開催の2日前の15:00まで(完売になり次第販売終了)、イープラスにて。

なにやら、公式には、プレミアムチケットのオールナイトチケットは、中央ブロック座席の最前列、もしくは2列目のお席です!各限定18席を予定しております。とか書いてあるんですけど、これって、18席分しか売らないよって意味かしらん??すげー争奪戦になりそうな気配なんですが(笑)

まぁ、ワタルファンの方には、去年ほどじゃないかもしれませんが、今年の夏も、新宿は、あっつい夜に、なりそうですよ!?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/591-4ce2330f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
