Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/59-1d8d85fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] こんにちは(≧∇≦)/

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

[C15] いらっしゃいませ!

RINさん ようこそ、こんな辺境の地まで!(笑)
去年から今年にかけて、また、ワタル関係の動きがチラホラ出始めて、こうして、あらたな出会いがあって、いやぁ、ネットやっててよかったねでヨカッタネ(笑)
また、覗いてみて下さい。お待ちしてます!(^o^)/
  • 2006-02-13
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔神英雄伝ワタル メモリアルブックしょの弐

だんだんタイトルがシリーズ化してきてるよーな気がするが、まぁ、気にするな(笑)

先日、ワタルメモリアルブックの件を書いたのですが、ようやく出版元の新紀元社のサイトに近刊案内として掲載されたようです。

魔神英雄伝ワタル メモリアルブック
タルカス編 A5判 264頁 予価2,500円(税別)
2006年3月中旬予定
80年代アニメを代表する名作、超面白かっこいい救世主の冒険譚がメモリアルブックに! TVシリーズ、OVAの設定資料を中心に、キャラクターの魅力や各エピソードの詳細を詳しく解説します! 表紙はキャラクターデザインを手がけた芦田豊雄さんの描きおろし!


なにやらいろいろな情報が飛び交ってるようですが、これが出版元から正式公開された情報ですから、一番信用がおけるのではないかと思うのですが、いかが?ところで、タルカスって何だ?(笑)

芦田センセつながりで、もう2つ。

銀河漂流バイファム コンプリートアートワークス
高嶋規之著 B5判 約224頁 予価2,000円(税別)
2006年3月中旬予定
名作アニメの完全設定資料集・第2弾は永遠の名作『銀河漂流バイファム』です。『バイファム13』を含めたシリーズのビジュアル素材を多数収録。表紙イラストはキャラ:芦田豊雄氏、メカ:やまだたかひろ氏による超豪華描きおろし!!


魔動王グランゾート メモリアルブック
タルカス編 A5判 約192頁 予価2,200円(税別)
2006年4月中旬予定
「魔神英雄伝ワタル」と対を成す名作がメモリアルブックで登場! TVシリーズ、OVAの設定資料を中心に、キャラクターの魅力や各エピソードの詳細を詳しく解説します! 表紙は芦田豊雄さんの描きおろしです!


うわー こんなにいっぺんに出て来てどないしょー(=゚ω゚=;)

ただ、個人的には、近刊案内のいっちゃん上の「図解 錬金術」ってーのがおもしろそーですっげー気になってんですけど……(^^;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/59-1d8d85fd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] こんにちは(≧∇≦)/

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

[C15] いらっしゃいませ!

RINさん ようこそ、こんな辺境の地まで!(笑)
去年から今年にかけて、また、ワタル関係の動きがチラホラ出始めて、こうして、あらたな出会いがあって、いやぁ、ネットやっててよかったねでヨカッタネ(笑)
また、覗いてみて下さい。お待ちしてます!(^o^)/
  • 2006-02-13
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
