Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/583-7d89c278

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんな時こそ、ワ・ワ・ワ・ワタルニュース!!!

全国1億万人の魔神英雄伝ワタルファンの皆様、こんにちは。
このようなご時勢だからこそ、ひさびさに、いってみましょう。
ワ・ワ・ワ・ワタルニュース!!!

【1】魔神英雄伝ワタルオンリー同人誌即売会「龍誕祭」開催!
[日時]2012年2月12日(日)
[会場]東京卸商センター3階A室
[募集]50スペース(直接参加のみ)
[主催]Gicoism
[協賛]Rainbow Lottepia、ecology
[イラスト協力]りな疾風

※公式サイトはこちら

本来ですと、告知サイトを、3月中旬に正式公開の予定でしたが、スケジュール、サイトの内容変更・調整に時間を要することから、公開を4月初旬~中旬へと延期させて頂くことになりました、とのこと。ですので、詳細については、もう少し、待ってましょうね。


【2】mixi『魔神英雄伝ワタル』コミュにてオフ会が企画されています。
これは、mixiの『魔神英雄伝ワタル』コミュ内での企画ですが、来る本年5月5日、ワタルの誕生日に、都内にてオフ会が企画されています。

場所:Studio cube 326
時間:2011年5月5日(祝) 16~22時(仮)途中参加、途中退出OK
内容:ミニ上映会、ミニカラオケ大会、ピアノミニリサイタル、じゃんけん大会、お宝自慢、etc...(予定)

今のところ、まだまだ、参加者が少ないようです。
興味のある方で、mixi会員の方は、こちらのリンクを、ご覧下さいませ。


【3】サンライズアニメ情報番組『星空サンライズ』放送開始!
こちらは、ワタル限定ではありませんが、サンライズアニメの情報バラエティラジオ番組『星空サンライズ』が、本日深夜より、放送開始となります。パーソナリティは、声優の菅沼久義と、放送作家・脚本家の伊福部崇。サンライズアニメに関する情報の他、サンライズアニメの主題歌やBGMなどの楽曲リクエストを募集しているそうです。まぁ、なんとな~く、ガンダムがメインになりそうな気がしなくもないですが、募集してるってことは、ワタルのあの歌や、あの曲も…なんて可能性も、ある、かも……ですよね!?

『星空サンライズ』
FM NACK5(79.5MHz)
4月3日より毎週日曜23時~24時放送の『VIRTUAL ADVENTURE 2』内(後半)にて。
NACK5が受信出来ない地域の方も、オンデマンド配信(SEED Club内)でお楽しみいただけます。


以上、本日の、ワ・ワ・ワ・ワタルニュース!!!でした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/583-7d89c278

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
