Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/576-0619d25b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようこそ!宇宙ショーへようこそ

昨年公開された、『宇宙ショーへようこそ』のBlu-ray初回生産限定版を購入しました。
宇宙ショーへようこそブルーレイ

初回生産限定版は、本編ディスクに3種類のオーディオコメンタリー(ベサメムーチョ編・スタッフ編・キャスト編)を収録(通常版はキャスト編のみ)。+5.1chハイクオリティ劇判音楽集+アバンアナザーバージョンを収録。
特典ディスク1(これはDVD)は、マルチアングルで絵コンテと本編を楽しめる絵コンテディスクとなっています。
特典ディスク2(これもDVD)には、アニメーション研究家・氷川竜介氏ナビゲートによるオリジナル・ナビゲート・ドキュメンタリー『宇宙創世記』に、アニマックスで放送された『創ったヒト』の特別編集版、+予告編を収録。
付属品として、劇場公開時のパンフレットの縮刷版(広告ページ以外をそのまんま縮小したもの)と、ファンブック的な内容のメッセージブック、それに、作品の世界観をQ&A形式で収録したクエスチョンブックが封入されています。
特に、『宇宙創世記』と、クエスチョンブックは、内容充実してますので、この作品をより深く知るためには必須アイテムともいえますねぇ。

この初回生産限定版。定価は税込10,290円で、ちょぉっと高いなぁ……と、思っていたんですけど、なんと、amazonでは、およそ25%オフで買えちゃうんですね。今回は、ギフトも併用したので、およそ7,000円で買えちゃった。結構、トクした気分(^^)

つーことで、買うならやっぱり、初回生産限定版がオススメですよ!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/576-0619d25b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。