Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/557-9d757970

-件のトラックバック

-件のコメント

[C184] 2ヶ月でウエスト10cm絞った方法

水泳30分とエアロバイク30分を交互に毎日。
晩ご飯はしばしばダイエット用のドリンク(粉を溶かして最低限の栄養だけ摂れるやつ)。

…てのは無理にしても、
痩せようとするのでなく、痩せる生活習慣を身につけようとするってのが大事かと。
結局のところ 入った分<出た分 をキープし続けるってのを守り続けるだけだし。
  • 2010-10-31
  • しまけん
  • URL
  • 編集

[C185]

しまけんさん
理屈ではたしかにそのとーりだよ、理屈では。
………とりあえず、昔買ったボディブレード(笑)取り出してやってみて、後は、遅くなったら食事を控える!を、実践するしかないな…
  • 2010-11-01
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そうだ、病院行こう。

まず、お食事中の方は、申し訳ありません。


………トイレでおっきい方をした後に、お尻から出血しました………orz

ウォシュレットでお湯を当てると、何やらしみるような感じだし、ちょっとじくじく痛いような気もするし、ペーパーを当ててみると、ピンポイントでじわじわと出血してるようだし……

こりゃ、切れたな、と……
今までも、たまぁにそういうこと、あったんだけど、いつのまにか、治ってたし。

でも、僕の場合、父親が大腸ガンにかかっていますし、時々、下腹部に違和感を感じるし、トシもトシだけに、いろいろ不安になるわけですよ。

で。

近くの病院、行ってきました。

……………あぁ、やっぱり。痔ができてました。(これで痔じゃなかったら大変です。体の中から出血してることになっちゃいますから)

………つーことで、塗り薬と飲み薬、処方されました。
でも、まぁ、念には念を……ってことで。

来週の金曜、内視鏡検査を受けることにしました。

4年前、X線検査は受けたけれど、やっぱり直接見てもらった方が、安心っちゃぁ、安心だからねぇ。

内視鏡検査って、まったく初めてなんで、ちぃと怖いんですけど……
がんばりまっす。

が、それよりもショックだったこと。

そこの病院、初診だったので、健康診断やってくれたんですけど……

た、体重増えてる……
け、血圧上がってる……

やべーっす。

日頃の不摂生のツケがきました。

体のメンテナンス、しなきゃいけないなぁ……
まずは、痩せなきゃなぁ……

つーことで、みなさんのおすすめダイエット、ご存知なら、教えてくださいませませ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/557-9d757970

0件のトラックバック

2件のコメント

[C184] 2ヶ月でウエスト10cm絞った方法

水泳30分とエアロバイク30分を交互に毎日。
晩ご飯はしばしばダイエット用のドリンク(粉を溶かして最低限の栄養だけ摂れるやつ)。

…てのは無理にしても、
痩せようとするのでなく、痩せる生活習慣を身につけようとするってのが大事かと。
結局のところ 入った分<出た分 をキープし続けるってのを守り続けるだけだし。
  • 2010-10-31
  • しまけん
  • URL
  • 編集

[C185]

しまけんさん
理屈ではたしかにそのとーりだよ、理屈では。
………とりあえず、昔買ったボディブレード(笑)取り出してやってみて、後は、遅くなったら食事を控える!を、実践するしかないな…
  • 2010-11-01
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
