Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/546-ab4da8b1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

借りぐらしのアリエッティ

観てきました。
えぇ、じつは、あまり、自分の中では、さほど優先度は高くなく……
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』(まだ観てなかったり(汗))か『カラフル』が観たかったのだけど。
近所の劇場がいつになく混んでると思ったら、どちらも満席ですよ。
まぁ、『カラフル』は公開始まったばっかだから仕方ないとしても、『踊る…』なんて、1ヶ月以上たってるのに、いまだ満席とは、やはり織田裕二効果なのでしょうか?(笑)
と、ゆーことで、今回観たのは、王者ジブリの『借りぐらしのアリエッティ』ですわ。


……
………
でもねぇ。

悪いけど、オジサンは、何が面白いのか、ちぃともわからなかったのです。

ぶっちゃけ、この話って、
◎◎が◎◎に◎◎◎◎てしまって、◎◎◎◎きゃならなくなって、でも、◎◎との◎に◎◎が芽生えて、それでも結局最後は◎◎◎◎◎◎◎◎う、ということでしょ?

途中、何やら一悶着ありそうな気配も漂うのですが、それも結局、スルーされちゃうでしょ?

で、最後に何か大ドンデン返しかクライマックスでもあるのかと思ったら、えぇっ、それで終わりか!?と、結局、盛り上がることも無いまま終わってしまったし。

こういう見方しかできなくなったのは、自分がトシくったせいかねぇ……

メルヘンファンタジーが好きな人には、オススメ出来ると思う。
そーいえば、『ポニョ』もファンタジーだけど、あれはまだ、そこそこ楽しめたんだがなぁ…(テレビでしか観てないけど)

自分的には、今だ、ジブリで『ラピュタ』を超える作品には、めぐりあえていないのです。
ああいう冒険活劇っぽいのを、また、観てみたいっス…。

おすすめマークホイ!★☆☆☆☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/546-ab4da8b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。