Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/537-5aaef4e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』最終回

………でしたね。
いやぁ、5クールなんて、長いかと思ってたけど、あっという間だった。

原作の最終回も、こないだ、終わったばっかりだったのにね。
この、原作最終回が掲載された『少年ガンガン』7月号が、本当に、どこに行っても、品切れだったらしい。
僕も、10件くらい、書店を回ってみたけれど、確かに、どっこにもなかったなぁ…。

少年ガンガン

で、結局、ヤフオクで手に入れてしまったりして(笑)
テンバイヤー嫌いの皆さん、スミマセン。
でも、この付録がついて2000円なら、決して高くはないと思うのです。と、言い訳してみる。

で、アニメ最終回も、見事に原作そのまんまでしたけど。

最後に、ちらっと出てきた、
劇場版
って、何よ???
また、そのパターンですか??

しかし、これ以上、何を書こうというのだ??
総集編か、後日談か、はたまた、完全オリジナルか??

とりあえず、続報をまってみよう。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
(2010/07/28)
TVサントラ

商品詳細を見る


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/537-5aaef4e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
