Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/534-98f02f7e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワタルナイト他 続報

今年の夏は、『宇宙ショーへようこそ』が熱い!けど、
『魔神英雄伝ワタル』はもっと熱いのか!?

と、ゆーことで、先日書いた、ワタルナイトの続報です。

公式に、詳細が掲載されました。

-----------------------------------------------------------------------------------
8月14日(土) オールナイト【ワタルナイト!】
☆トークショーあり ゲスト:芦田豊雄、広井王子 ほか

【開場時間】 20:50 【上映開始】 21:00

『魔神英雄伝ワタル』(TV) (25分)
『魔神英雄伝ワタル』(TV) (25分)
『魔神英雄伝ワタル』(TV) (25分)
『魔神英雄伝ワタル』(TV) (25分)
『真魔神英雄伝ワタル 魔神山編』(30分)
『真魔神英雄伝ワタル 魔神山編』(30分)
『魔神英雄伝ワタル  終わりなき時の物語』(30分)
『魔神英雄伝ワタル  終わりなき時の物語』(30分)
『魔神英雄伝ワタル  終わりなき時の物語』(30分)

翌日5:00上映終了予定
※上映話数はスタッフセレクション
※上映素材:デジタル素材
-----------------------------------------------------------------------------------

アレ?? なんか、ほとんど、ワタル1とOAVで終わってしまいそうな気配ですが、
夜9時から始まって、翌朝5時までだと、8時間。休憩が2時間入ったとしても、正味6時間。
それで、この上映本数だと、上映時間約4時間10分。
なんか、随分余裕がありますよね??
ゲストの芦田師匠は当然としても、ワタル関係のイベントに広井王子本人が出てくることって、あまりなかったような気がするので、これは結構、熱いトークが聞けるものと、期待していいのかな?かな?
「ほか」というのがすっごく気になりますが、これは、サプライズを期待してもいいってことですよね?きっと。

なお、オールナイトチケットは、e+(イープラス)にて7/1より販売予定だそうです。劇場窓口での先行販売はございません、とのことなので、予約購入したい方は、今のうちにe+(イープラス)に会員登録しておくことをオススメします。僕も、このためだけに登録したクチなので(笑)
しかし、チケット、争奪戦になるのかならないのか。ワタルという作品に対する需要がまったく読めないのですが、早いうちに予約しておくにこしたこたぁないよね。


もうひとつ。

この時に、ちらっと書いた、超再放送情報。実はこれ、サンライズステーションに有料会員登録をしないと見られないコンテンツだったのだけど、そのサンライズステーション、7月はなんと『魔神英雄伝ワタル』特集をやるそうな。特集記事は7月2日~順次更新予定。これは多分、非会員でも見られそうなんだけど、会員限定壁紙は、会員登録しないとダメらしい。そりゃそうかw。
とゆーことで、今年の夏は、サンライズがワタルを大プッシュ!している、奇跡の夏(笑)とも呼べる年なので、これは、大注目!せんといかんでしょう。
ちなみに、サンライズステーションの6月の特集は『機動新世紀ガンダムX』なのですが、ワタルで脚本家デビューを果たした、川崎ヒロユキ氏のインタビューが掲載されていますので、興味のある方は、読んでみると、面白いかも。(『ワタル』についてもちょこっとふれられていますしね)

ちなみに、サンライズステーションは月額利用料525円(本体500円+税25円)なのですが、登録した初月分は無料らしいので、今から登録される方は、7月まで待った方がおトクかも(笑)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/534-98f02f7e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
