Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/531-c7efb6b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今度はマジ!?w ワタル銀幕デビュ~

「サンライズ」と映画館「テアトル新宿」がタッグを組んだ、
SUNRISE Festival 2010夏
ってイベントが、今年の8/7(土)~9/3(金)まで開催されるらしいのですが、そのラインナップが、すごいよ兄さん!

★8/7(土)前夜祭オールナイト(イデオンナイト)★
★8/8(日)~8/14(土)【アーリーサンライズウィーク】★
サンライズ創業からの初期作品を選出!
上映予定作品:「無敵超人ザンボット3」「戦闘メカ ザブングル」「銀河漂流バイファム」「蒼き流星SPTレイズナー」「鎧伝サムライトルーパー」他
☆8/14(土)はオールナイト【ワタルナイト】を開催!
★8/15(日)~8/21(土)【ガンダムウィーク】★
ガンダム劇場作品を選出!
上映予定作品:「劇場版 機動戦士ガンダム」「劇場版 機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」「劇場版∀ガンダム」他
☆8/21(土)はオールナイト【みんなの宇宙世紀ナイト】を開催!
★8/22(日)~8/28(土)【勇者ウィーク】★
90年代で多くの子供たちを魅了したエクスカイザーからガオガイガーまで上映!
上映予定作品:「勇者エクスカイザー」「勇者特急マイトガイン」「勇者指令ダグオン」「勇者王ガオガイガー」他
☆8/28(土)はオールナイト【ガオガイガーナイト】を開催!
★8/29(日)~9/3(金)【ボトムズウィーク】★
TVシリーズから最新の幻影篇までを上映!
上映予定作品:「装甲騎兵ボトムズ」「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」「装甲騎兵ボトムズ 幻影篇」他
☆9/3(金)はオールナイト【ボトムズナイト】を開催!

いやぁ、勇者シリーズとかも気になりますけど、なんと行っても、目玉は、
ワタルナイト
ですよ!オールナイトですよ!ついに、映画館のスクリーンに映る、ですよっ!?

しかも、
※オールナイトイベントでは、ゲストをお招きして、トークショーを開催予定!
※その他、サンフェス2010夏の会場でしか見られない貴重映像も公開予定!

とくりゃぁ、これはもう、行くしかないっしょ!

8月14日といやぁ、お盆やコ◎ケのまっただ中ではありますが、ワタルファンなら、これはもう、行くしかないっしょ!?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/531-c7efb6b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
