Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/518-5f7aee0c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京国際アニメフェア2010

本当は明日行くつもりだったのだが、明日は日曜出勤しろと指令が下ってしまったので、ウサ晴らしに今日行ってみた。
ま、何か特に目的があった訳じゃないんだけどなw
東京国際アニメフェア2010-1

この4月はどうも、これといって「コレ」という作品がない。ま、『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』と『けいおん!!』は、前からの流れで、見るだろうけどな…。

つーことで、なんか適当に撮ってきた。明日、行こうと思ってる方は、何かの参考にでも。
東京国際アニメフェア2010-2 東京国際アニメフェア2010-3

東京国際アニメフェア2010-4
『バクマン。』は、秋からですね。行った時点では、発表はまだだったけど、主役2人は…阿部敦と日野聡、らしいですな。まるでピンとこないのですが(笑)そーいえば、『こばと』を1度も見た事がないので、あさってから地上波でやるらしいから、ちょっと見てみるかね。

東京国際アニメフェア2010-5
アニプレックスのブースにて。アニプレックスは、今年もやたらと力入れてましたな。
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』は、1月からの新番では『バカテス』と並ぶ個人的ヒットだったのですが、最終回があまりにも予想したまんまの展開になってしまってちょっと拍子抜けでした(笑)。いやぁ、しかし、やっぱり、大島ミチルさんの曲はええなぁ。
東京国際アニメフェア2010-6
アニプレックスが配給する、今年6月公開の『宇宙ショーへようこそ』。まったく知らないのであるが、なんとなく、インスピレーションで見てみたい気がする。監督・舛成孝二さん、脚本・倉田英之さん、キャラクターデザイン・石浜真史さんという、『R.O.D.』のメンバーらしい。主役5人の小学生をリアル子供が演じるそうで、ちょいと演技力が不安ではあるが……ま、コハナちゃんがいるから大丈夫か(謎)

東京国際アニメフェア2010-7
今回の真の目玉!?
チャリティーオークションに出品されてました。芦田画聖のサイン入り。入札は、会期中、会場限定。一応、僕も入札してきました。まぁ、ムリだろうけどな(笑)
入札したい方は、明日、東京ビッグサイト東1~3へゴー!
ちなみに西館では東京モーターサイクルショーもやっとるので、バイク好きな方はそちらもどうぞ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/518-5f7aee0c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。