Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/510-a16150b5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/11、江ノ島行ってきた。

まぁ、ほとんどシゴト半分、遊び半分みたいなもんだけどなw。
ここに、お世話になっている、美味しいお店があるので、ちょっとご紹介しときましょ。

関東の駅百選にも選ばれている、小田急線・片瀬江ノ島駅から片瀬漁港方面に向かって徒歩3分。
国道134号線を渡ると、小屋のような建物が見えてきます。
江ノ島小屋1
そのものズバリ、『江ノ島小屋』というお店です。

片瀬漁港に水揚げされる、新鮮で美味しい魚料理が食べられるお店。
お酒ももちろんありますが、ランチメニューもオススメです。

つーことで、美味しいお酒と(アレ?シゴト半分だったんじゃ…??w)、料理を堪能してきました。

江ノ島小屋2
オススメの、まかない丼。
地魚で作った、「なめろう丼」です。みそ汁、小鉢、デザート付きで、1,260円。
なめろうにはすでに味付けがされているので、そのままでも十分美味しい。
結構ボリュームがあるので、これだけでも、結構お腹いっぱいになります。

このあたりは、生しらすが名物だそうですが、残念ながら、3月中旬まで禁漁期間なのだそうな。
3月になって、春めいてきたら、ぜひ、堪能してみたいと思います。

ここは、予約を入れると、たとえ直前の予約でも、手作りの名前入りウェルカムカードを用意してくれます。
カードには番号が書いてあって、毎月抽選でプレゼントが当たるそうな。

店員さんも、みなさんとてもいい人で、気持ちよく食事ができます。

残念ながら、訪問当日は天気が悪くて、あまり景色は楽しめませんでしたが、これが、いい天気だったら、さぞ、いい気分でしょうなぁ。

新江ノ島水族館も近くにあり、ちょっとした観光もできます。
江ノ島行ったら、ぜひ!行ってみてくださいませ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/510-a16150b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。