Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/509-11462b42

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魂フィーチャーズ VOL.1

ワンフェスに参加された方、お疲れ様でした。日曜日は、めっちゃくちゃ風が強くって、武蔵野線やら京葉線やらが大変なことになってたようで。幕張まで行く&帰るのが大変だったんじゃないですかね。

僕は、前回書いたように、アキバの魂フィーチャーズ VOL.1を、ちょっくら見に行ってきました。
魂フィーチャーズ1-1

以下、ちぃと手抜きっぽいですが、写真をいくつか載せときますので、行けなかった方は、これ見て行ったつもりになってちょーだい(笑)。
あー、当然ですが、写真は、撮影可能な時間帯に、撮影可能なものだけ撮影しておりますので。

魂フィーチャーズ1-2
『ゼーガペイン』とは懐かしい。作品自体はいまいちブレイクしなかったような気がしないでもないが(^^;)、隠れた人気作だったようで、ROBOT魂、今年は、<SIDE HL>として、この作品を押していくようですよ。

魂フィーチャーズ1-3
第3新東京市のジオラマ。

魂フィーチャーズ1-4
会場内では、ROBOT魂とS.H.Figuartsの全ラインナップを展示。

魂フィーチャーズ1-5 魂フィーチャーズ1-6 魂フィーチャーズ1-7

もちろん、龍神丸も展示されております。
魂フィーチャーズ1-8
が、<SIDE MASHIN>は1体しかないので、ちょ~っと肩身が狭い感じ??w
魂フィーチャーズ1-9
残念ながら、予想通り(?)、新しい<SIDE MASHIN>の発表はありませんでした…。

魂フィーチャーズ1-10
会場中央にはこんなモニュメントが。もう、ほとんどライダー祭りですな(笑)

魂フィーチャーズ1-11 魂フィーチャーズ1-12
サイクロンサイクロン、ジョーカージョーカーって、Wにする意味あるのでしょうか?(笑)

『商品化希望リアルタイムアンケート』も、もちろん、やってましたよ。
魂フィーチャーズ1-13
このノミネートキャラクターは、公式サイトで募集していたもの。ワタル関連からは、新星邪虎丸と、龍王丸がノミネートされてましたぞ。僕は、新星邪虎丸に投票したんですけど。

魂フィーチャーズ1-14 魂フィーチャーズ1-15 魂フィーチャーズ1-16
ACT-1 AKIBA(秋葉原)会場の16:00時点での結果はこの通り。
お?龍王丸の方が、6位に入ってますねぇ…

魂フィーチャーズ VOL.1は、この後、2/11に、ACT-2 OSAKA(大阪)会場(梅田スカイビル3F)が開催され、そこでの投票結果も総合して、商品化するキャラクターが発表されるものと思われます。
関西方面の方は、ぜひ、チェックしましょう!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/509-11462b42

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。