Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/500-d807cb99

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リアル・東のエデンシステムだって!

『東のエデン』がなんかすごいことになってるぞ。

吉祥寺パルコの「東のエデンプレミアムショップ」。1月6日(水)よりスタートした第2弾では、あのエデンシステムが、現実のものになってるらしい。

セカイカメラじゃないよ、東のエデンシステムですよ!まぁ、認識するのは、すっごい限定されてるっぽいけどw。
まぁ、詳しくは、こちらを見てもらうとして。

この「東のエデンシステム」が劇場のスクリーンで楽しめるらしい。
神山健治監督、滝沢 朗役:木村良平さん、板津 豊役:檜山修之さんと一緒に、滝沢やパンツへのコメントを書きこみ、自分のレイヤーが表示できる1日限りの豪華舞台挨拶開催!とのこと。

【日時】2010年1月9日(土)
テアトル新宿 19:30の回上映前/池袋テアトルダイヤ 19:50の回上映後
尚、当日より、『東のエデン 劇場版I The King of Eden』上映館では、来場者に、本編フィルムを切り出した特製フィルムブックマークをプレゼント&『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』予告映像も公開開始、とのこと。

新宿と池袋だけで、聖地・豊洲が入っていないのがちぃと気になりますが(^^;)、この舞台挨拶のチケットが、今日(1月6日)から発売されたそーなので、ダメもとでチケットぴあに聞いてみたところ、新宿の方はまだ空きがあったらしい。とゆーことで、速攻で購入してしまいました。

『東のエデン 劇場版I The King of Eden』は、実はすでに一度見ているのですが、わかったような、わからんような……
結局、IIまで見なさいと、そーゆーことだよね。あぁもう、踊らされまくりw。
もう1回くらい、見てもいいかな、と、思っていたので、ま、ちょうどいいかな。
と、ゆーことで、ちょっくら、行ってきてみます。

オトナアニメ Vol.15 (洋泉社MOOK)オトナアニメ Vol.15 (洋泉社MOOK)
(2010/01/09)
不明

商品詳細を見る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/500-d807cb99

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。