Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/495-fd9a1972

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『夏のあらし! ~春夏冬中~』第11話がえらいこっちゃ!

録画して見たので遅いが、まぁ 許せ。

『夏のあらし! ~春夏冬中~』第11話ですよ。本編は、ま、アレだが(笑)、本当の本編は、
やよゐと加奈子のコーナーですよ!
ここに登場するのは、超メジャー作品だと相場が決まってたんですが、ここに来て、とうとう
きちゃいましたよ、本命が!(笑)
でも、ま、脚本がこの人っつーなら、あながちあり得ないこっちゃないなと、ちょっと納得。



goki1.jpg
ご機嫌は ゐかが やよゐ

goki2.jpg
とても よろしくてよ 加奈子

そう それは よかったわ

yayoi.jpg
また おもしろい 活動写真を 見ましたのよ

まぁ それは なんとゐう 活動写真かしら

それは… あ… タイトルを忘れてしまったわ

kanako.jpg
どんなお話か 聞かせてくださる?

ええ よろしくてよ



それは、幼き少年の 成長の物語。
突如現れた 雄々しい神霊に連れられし
神々の世界で師に出会い、
莫逆の友を得し彼は、身も心も 生い立つの。
そして いま一度
鮮やかな天慶の輝きを蘇らせるために
目指した山の頂上で、
強大な悪との激闘を 繰り広げるのよ。




まあ なんて 超おもしろかっこゐゐ お話でしょう

その少年が 固い絆で結ばれた盟友を呼ぶ時には、
決まった口癖があるの。

なぁに? 聞かせて?



kuchiguse.jpg
りゅ~~~じんま…

夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]夏のあらし!~春夏冬中~01(特装盤) [DVD]
(2009/12/23)
伏見やよゐ(CV:野中藍)上賀茂潤(CV:小見川千明)

商品詳細を見る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/495-fd9a1972

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
