Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/493-6eb48251

-件のトラックバック

[T17] ゼンショー ウェンディーズ

ウェンディーズのバイトについて こんにちは。夏休みからウェンディーズでバイトをしたいと思っています。ウェンディーズのホームページを見たところ、シフトが週毎と書いてあったのですが、これは例えば今週月・火・水と働いて、来週は日・月・木などと働けるということ...

[T18] 吉川晃司 2ちゃんねる

始まりと終わりの物語: ともぴーママの気になる毎日 テレビシリーズでは顔が出ていなかった鳴海荘吉を吉川晃司が演じているのもよかったよ。第3部はディケイドとWのコラボ。まあ、あれはあれでおもしろかったよ。とにかく、テレビシリーズのWを見ている人は見た方がい...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土日の日記

例のポッキリいってしまった蛇口ですが、土曜日にク◎シアンの方がやってきまして、完全な金属疲労とのことでした。長年使ってるとこうなることも珍しくないらしい。皆さんもご注意あれ。

土曜日は、劇場版 ONE PEACEの公開初日でしたが、何やら、どこの劇場も、偉いことになってたらしいですな。例の、第0話効果、絶大なり!
………でもね、僕はONE PEACE、ほとんど見た事ないし、コミックスも、3巻だか、そのあたりまでしか読んだ記憶がなくって、正直、よくわからんのですよ……。海賊王を目指すルフィと仲間たちの冒険物語、ってことくらいしか。
え?大雑把過ぎ?(笑)
機会があれば、一度、じっくり、コミックスを読み込んでみたいと思ってるんですけどね……

ま、例の水道工事とかもあって、結局、土曜日は夜までどこにも行かなかったけどな(笑)

夜は、『鶏あえず』で忘年会。集まったのは、もともとワタルつながりで集まった面子のはずだけど、ここにきてる時点で、もう、ほとんど特撮忘年会だわな。あっつい特撮トークにオジサンはついていけないので、はじっこのほうで、ゆる~いオタトークをしてましたけど(笑)
んで、その後、川崎に移動し、OTAKU CHRONICLEなるイベントに初参加。もう、5年もやってるイベントらしいのだけど、僕は、その存在さえも知らなかった。ただひたすら、新旧のアニメソングをかけまくって、踊りまって、夜を明かす!という、それだけなんだけど、魂を揺さぶられました(笑)。僕は耳が悪いので、大音響対策に耳栓持参で参戦したんですけど(^^;)、十分、いや、十二分に楽しめましたよ。なんつーか、あのフロアの一体感。見知らぬ者同士が肩組んで歌って踊るんですよ。いやぁ、久々に、スッキリしました。
先ほど、あっついオタトークを繰り広げていた人たちがおとなしめだったのが気になりましたが(笑)、それでも、『Step』がかかった時は異様に盛り上がっていたのは、やっぱり、ワタルな面子なんだなぁ……と、再認識(笑)。

朝5時まで踊り明かしたので、日曜日は昼まで寝てましたけど(笑)

遅めの昼食は、近所のウェンディーズで。
ウェンディーズ
ご存知かと思いますが、ウェンディーズは、フランチャイズ契約満了に伴い、今年の12月31日(木)で全店閉店してしまうんですよね。ここのチリチーズフライは結構好きだったんですが、これが最後かもしれないので、食してきました。う~ん、残念!

その後は、テレビ版の最終回があんなだったので、しょーがないから、見てきましたよ。『仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010』(長っ)。

う~~~~~~~~~~~~ん………。

こう書くと、ファンの方には怒られるかもしれないけど。

結局、ディケイドって、なにがしたかったの????

な~んか、ストーリーも、飛躍しすぎてて、わけわからんし。
やっぱり、自分には、アレは、平成ライダー10周年記念の単なるお祭り企画としか、思えません。なんだかなぁ……。
あ、Wは面白かったっすよ、それなりに。う~ん、吉川晃司、カッコいいよ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/493-6eb48251

2件のトラックバック

[T17] ゼンショー ウェンディーズ

ウェンディーズのバイトについて こんにちは。夏休みからウェンディーズでバイトをしたいと思っています。ウェンディーズのホームページを見たところ、シフトが週毎と書いてあったのですが、これは例えば今週月・火・水と働いて、来週は日・月・木などと働けるということ...

[T18] 吉川晃司 2ちゃんねる

始まりと終わりの物語: ともぴーママの気になる毎日 テレビシリーズでは顔が出ていなかった鳴海荘吉を吉川晃司が演じているのもよかったよ。第3部はディケイドとWのコラボ。まあ、あれはあれでおもしろかったよ。とにかく、テレビシリーズのWを見ている人は見た方がい...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
