Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/484-052add48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C177] でんきの電

直ったらしい……。

17日正午過ぎ、バージョン2.1.1の提供が始まりました。これは、13日分かったバージョン2.1.0の不具合の改修版です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

産経新聞のあやまち

いきなりですけど、ウチは新聞とってません(笑)。
ニュースとかだったら、ネットでいつでも見れるし、テレビ番組表だって、ケーブルテレビから送られてくるし。ぶっちゃけ、必要なかったわけなんですが。

んが、App storeに産経新聞アプリを見つけて、iPod Touchにインストールしてみたら、こ~れがまた、お便利!なんですわ。
なにしろ、産経新聞朝刊がまるまるタダ!で読めてしまうんですからね。
iPod Touchの、あのちっこい画面でも、拡大縮小できるので、読むのには全然困りません。それに、電車の中でも広げる必要がないから、周りに迷惑もかからないでしょ。こりゃえ~わってことで、しばらく、愛用していたんですよ。


んでもって。

11月12日に、そのアプリがアップデートしたというんで、早速、ダウンロードしたんですよ。で、翌日、13日の朝刊を、取り込んだんですわ。1面に、天皇・皇后両陛下の写真が大きく掲載されているやつです。

で、朝刊は、毎朝5:00に配信されるということで、今朝も、出勤前に、いつものように、朝刊を取り込もうとしたんですよ。


……
………
…………あれれぇぇぇぇ???

朝刊、届かないんですが(^^;)
つーか、更新されないんですが?? どーなっちゃてんの????

と、思って、調べてみたら、緊急のお知らせと題して、こ~んなものがアップされてた。


12日午前11時ごろリリースしましたバージョン2.1.0で重大なバグがみつかりました。このため、産経新聞アプリケーションを一時的に、AppStoreから削除しました。

不具合の内容は、すでに取得した紙面データがある場合、最新の紙面がダウンロードできない、というものです。 2.1.0にバージョンアップした後に12日の紙面を取り込んだ方が13日の紙面を取得できない--という現象が複数発生しています。

アプリケーションを開発し、今回の改訂版も手がけたヤッパ社(本社・東京都渋谷区)が、現在改修版を作成しています。

すでに、ver2.1.0にバージョンアップされているみなさまは、改訂版ができるまでの間、新聞をお読みいただけない可能性が極めて高いです。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のうえ、ご容赦ください。

なお、2.1.0以前のバージョンをご利用の方は、引き続きご利用いただけます。



ぐは~っ!古新聞しか読めないなんて、ソレ、新聞アプリとしては、致命的なミスではないんかいっ!?
ちゃんと検証したのかよ、ヤッパ!!!
まさか、タダだと思って、手ぇ抜きやがったか!?

つーことで。早く直しておくれ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/484-052add48

0件のトラックバック

1件のコメント

[C177] でんきの電

直ったらしい……。

17日正午過ぎ、バージョン2.1.1の提供が始まりました。これは、13日分かったバージョン2.1.0の不具合の改修版です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
