Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/441-d93fc269

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158] やっぱりマヤが好き♪

『破』の上映館は1階の「新宿ミラノ1」じゃなかったですか?
シネマスクエアとうきゅうだと座席数200ちょっとですからね。
『序』の時もシネマスクエアからミラノ1にシフトアップしてたんですよ。

ところで、まさか5000円の3Dポスターなんか買ってないですよね(^m^)
  • 2009-06-28
  • ゆりしいとかいう奴
  • URL
  • 編集

[C159] こっそりと。

ぬ。そのようですな。
公式にもチケットにもとうきゅうと書いてあったのだけど、また、そのパターンだったということか。

5000円はさすがに買わねっす。

[C160] 前売買ってないxxx

でも、ミラノ1の大きなスクリーンで見られるのは嬉しい限りですな。
おそらく「ハリーポッター」の公開までだろうから、私も都合付けねば..
  • 2009-06-30
  • ゆりしいとかいう奴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

はい。見てきてしまいました。
最初、新宿バルト9行ったんだけど、すでにどの回も満席でダメ。
なので、旧コマ劇場の横の新宿ミラノ1に行ったのね。どうせこっちも満員だろうと思ってたら、以外にすんなり入れちゃったね。
なんか、劇場の前にステージができてて、イベントらしきことやってたけど、こんなことやってたのかよ。なんか、綾波が増殖していて不気味だったぞ(笑)

内容はね、ネタバレになるのであえて書かないけど(パンフレットも「見るまで開くな」って封印されてるし)、まぁ、ある意味、本当に

しちゃったね。とりあえず、個人的にツボだったコトといえば、
・チルドレンズが妙に人間っぽくなってるコト、でも、行き過ぎるとアレしてしまうコト
・坂本真綾がスゴかったコト
・携帯がウルトラマン(笑)


映画の後は、パセラでカラオケだったんだけど、当然のようにコラボメニューが出ていたわな、喰わなかったけど。
それより面白かったのが、逆転検事とのコラボイベントの方。逆転検事は、ちょうど今、通勤のお供になってるんだけど、逆転裁判が法廷がメインだったのに対して、こっちは検事が主役なので、実際に事件の捜査をして、ロジックまとめて、推理していく。個人的には、こっちの方が面白くって好き。逆転裁判は借りたけど、今回はちゃんと買ったからね(笑)
で、『大江戸戦士トノサマンの唄』が期間限定で配信されてるんだけど、さすがに、曲は知ってても唄までは知らなかったけど、あんな過激な唄だったのね。正義のヒーローが「ぶち殺す」とかいうのは、教育上いかがなものかと(笑)
チラシの中でミステリークイズとかやってて、これが結構手強い。部屋の中と、『大江戸戦士トノサマンの唄』の映像の中と、携帯サイトにヒントが出てるんだけど、これ読んでも簡単には解けないようになってて、結構楽しめます。7月10日までらしいので、興味のある方は、一度行ってみては!?
逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/441-d93fc269

0件のトラックバック

3件のコメント

[C158] やっぱりマヤが好き♪

『破』の上映館は1階の「新宿ミラノ1」じゃなかったですか?
シネマスクエアとうきゅうだと座席数200ちょっとですからね。
『序』の時もシネマスクエアからミラノ1にシフトアップしてたんですよ。

ところで、まさか5000円の3Dポスターなんか買ってないですよね(^m^)
  • 2009-06-28
  • ゆりしいとかいう奴
  • URL
  • 編集

[C159] こっそりと。

ぬ。そのようですな。
公式にもチケットにもとうきゅうと書いてあったのだけど、また、そのパターンだったということか。

5000円はさすがに買わねっす。

[C160] 前売買ってないxxx

でも、ミラノ1の大きなスクリーンで見られるのは嬉しい限りですな。
おそらく「ハリーポッター」の公開までだろうから、私も都合付けねば..
  • 2009-06-30
  • ゆりしいとかいう奴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
