Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/44-a86e6332

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12] はじめまして

はじめまして。M-KUNと申します。「2」の頃からのワタルファンです。
時々こっそりとこのサイトを見させていただいてマス。^^;

メモリアルブックの発売ですが、出版元のサイトの「近刊案内」の場所にありました。
どうやら、発売が少し延びたようで、3月中旬になるようですね。とにかく、予約せねば・・・♪
また、「ワタル」と姉妹作品的存在の「グランゾート」と、芦田さんつながりの「バイファム」も発売されるようで、こちらも楽しみですね。

[C13] ありがとうございます!

M-KUNさん(?で、いいのかな?)、はじめまして!
そんな こっそりと言わず、ズバズバ見てやってくださいな(笑)
情報ありがとうございます。僕の方でも確認しました。これは、さっそく記事にしなくてはね!
  • 2006-02-12
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔神英雄伝ワタル メモリアルブック

うぅむ。いつまでたっても出版元のWebサイトにそれらしき告知がこれっぽっちも載る気配がないので、どうしたものかと躊躇していたところもあったのだが、すでに各方面で話題になっていることでもあるし、発売も目前のようなので、ご存知の方もいらっしゃるとは思うけど、キミたちに最新情報を公開しよう!

魔神英雄伝ワタル メモリアルブック
発売日:2006年02月上旬予定
出版元:新紀元社
サイズ:A5
価格:2,625円(税込)予定

表紙は芦田豊雄画伯の描き下ろし!初代『ワタル』から『超ワタル』まで、設定資料を中心に、ワタルシリーズの全てを一冊に凝縮!完全永久保存版のスペシャルブック!
らしい……

ワタルファンなら持っててソンはない1冊といえるでしょう。
Amazonでの取り扱いはまだ始まってないみたいだけど、こことか、ここ(アレ?メンテ中か?)とかで予約ができるみたいです。

発売まで待って、ちょっと大きめや濃ゆめ(笑)の書店、アニメショップなどで購入を考えている方は、見落とさないように注意してくださいね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/44-a86e6332

0件のトラックバック

2件のコメント

[C12] はじめまして

はじめまして。M-KUNと申します。「2」の頃からのワタルファンです。
時々こっそりとこのサイトを見させていただいてマス。^^;

メモリアルブックの発売ですが、出版元のサイトの「近刊案内」の場所にありました。
どうやら、発売が少し延びたようで、3月中旬になるようですね。とにかく、予約せねば・・・♪
また、「ワタル」と姉妹作品的存在の「グランゾート」と、芦田さんつながりの「バイファム」も発売されるようで、こちらも楽しみですね。

[C13] ありがとうございます!

M-KUNさん(?で、いいのかな?)、はじめまして!
そんな こっそりと言わず、ズバズバ見てやってくださいな(笑)
情報ありがとうございます。僕の方でも確認しました。これは、さっそく記事にしなくてはね!
  • 2006-02-12
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
