Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/432-61df55d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

車両基地イベント in 新木場

とゆーことで、あいにくの雨模様ながら(またかよ…)行ってきました!
車両基地イベント1
鉄道イベントのはずなのに、入場して真っ先に目に入るのがパトカー&消防車というのがちょ~っと違和感感じましたが、
車両基地イベント2
まぁ、リアル湾岸署なので、よしとしましょう(謎)。

今回は、副都心線のイベントだったので、やっぱり副都心線(と、有楽町線)しかありませんでした。まぁ、ヘッドマークがついていたので、よしとしましょう。
車両基地イベント3
本家・メトロの10000系と、7000系(副都心線ヴァージョン)です。ともに、第1編成ですね。

車両基地イベント4
乗り入れ先の、西武6000系と、東武50070系です。

車両基地イベント5
10000系の足回り。なかなか、こんなアングルから見るってこと、ないよねぇ…
車両基地イベント6車両基地イベント7車両基地イベント8
車両基地イベント9車両基地イベント10車両基地イベント11
床下機器いろいろ。

残念ながら、サプライズっぽいものはなかったけど、珍しいモノならありましたよ。
車両基地イベント12
会場限定・特製弁当。さすがにこれは、他のどこに行っても売っていまい(笑)
車両基地イベント13
中身は、こんな感じ。ご飯が2区画分あって、結構食べごたえがあったりします。これで600円也。

もうひとつ。
車両基地イベント14
10000系が、「特急 元町・中華街」の表示(なぜかK運用)を出してました。まぁ、将来的には、東横線とつながるわけですが…
まだ、走ってねぇ~~~~っ!

とりあえず、準備だけは万端、とゆーことですね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/432-61df55d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
