Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/413-f4303f62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C154]

早速、ブログ(放置中ですが・・・(^_^;))に貼り付けさせていただきました(≧艸≦*)
  • 2009-05-01
  • いく
  • URL
  • 編集

[C155]

いくさん
ありがとうっ!いくさんのブログには、リンク貼らせてもらってましたっけ??(^^;)
差し支えなければ、URL教えてくださいませ。
  • 2009-05-02
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

[C156]

はい(*^_^*)
20周年のときはyahoo!の困ったチャン仕様のために、正方形に圧縮していただきありがとうございましたm(__)m
一緒にお祝いしましょうねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)♪

  • 2009-05-06
  • いく
  • URL
  • 編集

[C157]

あぁ、そうでしたそうでした(^^;)
なんかもう、去年はいろいろありすぎて、記憶がアヤフヤに…

とにかく、21周年も、22周年も、25周年も、100周年も(ムリ?)一緒に祝いましょうっ!
  • 2009-05-07
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワタルに愛を20+ワン!

なにやら巷でウワサ(?)の『けいおん!』ですが、地上波より3週間遅れであるものの、やっとBS-TBSで始まったので、『Pandora Hearts』とセットで見始めました。地上波で見りゃいいじゃんと言われそうですが、もうトシなので木曜深夜というのはきっついんですよ(笑)
そうすると録画すりゃーいいじゃんと言われそうですが、TBSは16:9を地デジでもわざわざ左右カットしやがるでしょ、それが許せんのですよ(笑)
とゆーことで、世間より約3週間ほど遅れてますが……
う~ん、まだ、第1回目じゃ、よくわからんな。とりあえず、継続視聴してみます。

さて、前置きはここまでで(長ぇーよ)。

気づいてる人は気づいてるかもしれませんが、4月16日より、アニメ『魔神英雄伝ワタル』は21周年に突入しております。ということで、20周年企画はひとまず終了し、ひそかに新企画が始まっておりました。その名も…

テレビアニメーション『魔神英雄伝ワタル』放送開始20周年を記念して、ネット有志でワタル20周年をお祝いする20周年ロゴキャンペーンをやってたけれど、やっぱり21周年もみんなで祝おう!ワタルに愛を+(プラス)ワン!キャンペーン

略して



ワタルに愛を20+ワンキャンペーン

はいは~い ツッコミどころ満載とか万才~とかいわな~いっ!

要は、20周年記念ロゴマークキャンペーンを、せっかくなのでそのまんま継承しちゃえ~というわけで…
詳細は、こちらの企画ページを見てね。
今、20周年ロゴキャンペーンにご賛同いただき、ロゴを貼っていただいている方は、新ロゴに差し替えていただければ幸いです。

まぁ、結局、21周年までにいい企画が思いつかなかっただけなんだけどな(自爆)
あと1年、めでたい事が続くと思えば、いいよね?よね?(いいのか?)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/413-f4303f62

0件のトラックバック

4件のコメント

[C154]

早速、ブログ(放置中ですが・・・(^_^;))に貼り付けさせていただきました(≧艸≦*)
  • 2009-05-01
  • いく
  • URL
  • 編集

[C155]

いくさん
ありがとうっ!いくさんのブログには、リンク貼らせてもらってましたっけ??(^^;)
差し支えなければ、URL教えてくださいませ。
  • 2009-05-02
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

[C156]

はい(*^_^*)
20周年のときはyahoo!の困ったチャン仕様のために、正方形に圧縮していただきありがとうございましたm(__)m
一緒にお祝いしましょうねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)♪

  • 2009-05-06
  • いく
  • URL
  • 編集

[C157]

あぁ、そうでしたそうでした(^^;)
なんかもう、去年はいろいろありすぎて、記憶がアヤフヤに…

とにかく、21周年も、22周年も、25周年も、100周年も(ムリ?)一緒に祝いましょうっ!
  • 2009-05-07
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
