Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/40-49fc9961

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] 明けましておめでとうございます~♪

昨年はお世話になりました(^^w 今年もどうぞ宜しくです~!
お父さん、心配ですね(・_・;)実は私も似たような状態だったり…。
元気に回復してくれる事を祈るばかりですよ(><)
2006年がでんきの電さんにとって良い年になりますように…☆
  • 2006-01-04
  • きりん
  • URL
  • 編集

[C11]

きりんさん こちらこそお世話になりまして。
ご心配いただきありがとうございます。そう、悪くはならないのですが、良くもならないのですよ。(T_T)きりんさんも、似たような状況なんですか。お互い、心配ですね。
では、今年もよろしくです。
  • 2006-01-06
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず、謹賀新年

おひさしぶりです。年が明けてしまいましたね。
みなさん、新年 あけましておめでとうございます。

こうして、とりあえず「おめでとう」とご挨拶ができたことに、まずは感謝したいと思います。

先日、ちょっと書かせていただきましたが、相変わらず父がICUに入っています。本当に、年明け前は、もう年内もたないかも……と、覚悟はしていたのですが、こうして、とりあえず、「おめでとう」で年を越すことはできました。

といっても、決して病状がよくなったわけではなく。最初、肺炎と聞いたときは、たいしたことはなかろうとたかをくくっていたところもあるのですが、老年期の肺炎は、馬鹿にできないほど恐ろしいものらしい。うちの父の場合は、間質性肺炎といって、肺炎の中でもかなり難解な部類に入る物。肺の中の間質という部分が炎症を起こし、肺胞での酸素交換がうまくできなくなり、慢性酸素不足状態になってしまう。自発呼吸がうまくできないので、人工呼吸器で強制的に酸素を送り込んでいる状態なのですよね。本当に、昨年の、ワタ忘直前くらいまでは、普通に生活できていたのですが… 恐ろしいものです。

とりあえず、今は、実家にて待機中。毎日、母が病院に通っているので、その送迎もかねて様子を見にいっています。今は、鎮静剤でほとんど寝ている状態なので、容態は落ち着いていますが、やはり、目覚めてしまうと、とたんに苦しくなるようで……
あわただしくはないけれど、なんとも落ち着かない年越しでした。

とりあえず、あとは、なるようにしかならないので……
この正月で、たまりまくてったアニメでも消化するかぁっ。(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/40-49fc9961

0件のトラックバック

2件のコメント

[C10] 明けましておめでとうございます~♪

昨年はお世話になりました(^^w 今年もどうぞ宜しくです~!
お父さん、心配ですね(・_・;)実は私も似たような状態だったり…。
元気に回復してくれる事を祈るばかりですよ(><)
2006年がでんきの電さんにとって良い年になりますように…☆
  • 2006-01-04
  • きりん
  • URL
  • 編集

[C11]

きりんさん こちらこそお世話になりまして。
ご心配いただきありがとうございます。そう、悪くはならないのですが、良くもならないのですよ。(T_T)きりんさんも、似たような状況なんですか。お互い、心配ですね。
では、今年もよろしくです。
  • 2006-01-06
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
