Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/4-fea58932

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋の新番組

なにげに「焼きたて!ジャぱん」を毎週チェックしてます。(もち録画ですが)かつてのミスター味っ子ばりのオーバーリアクションで笑かしてくれる作品なんですが、味っ子のオーバーリアクションはアニメならではのオリジナル演出だったのですが(原作はとっても素直な(?)少年料理人漫画)、ジャぱんって原作からこんなノリだったのね…w で、今日は1時間スペシャルってことで、いつもだったら30分のタイマーセットですむんですが、今回は、ちゃんと55分間にセットし直して、チャンネルも12で間違いなし!こないだのオールスター感謝祭は失敗こきましたが、今日は大丈夫、ヌカリなし!と、いうことで、帰宅後、さっそく見てみようとしたら……アレ?タイマーランプがついてない…
せっかく時間もチャンネルもちゃんとセットしたのに、最後に「タイマー」ボタンを押し忘れたため、またもや録画失敗しただぁよ……orz
あかん…疲れがたまっとるんやろか……。

まぁ、それはともかく、10月の番組改編期で、例によっていろいろ新番組が始まるわけだけど、ヲタ系はやっぱりまずはアニメ番組をチェックしてしまうわけですよ。が、どうも、今回は、コレ、どうしても見たい!と、思わせる作品がなさげ。まぁ、とりあえず、いくつか第1話をチェックしてみて、今後の動向を判断してみようということで、個人的備忘録もかねて、とりあえずチェックしてみようと思う10月の新番組を書き出してみた。

10月4日(火)25:00~『クラスターエッジ』(テレビ東京)
ん~、これ、なんか対象がよくわからんのだが、とりあえず、
サンライズだし、オリジナルだし…

10月4日(火)26:25~『エンジェル・ハート』(日テレ)
コミックバンチ連載中。シティーハンターの続編……だった(?)らしいのだけど…

10月5日(水)26:00~『灼眼のシャナ』(ちばテレビ)
とりあえず、電撃なので…(謎)

10月6日(木)25:25~『BLACK CAT』(TBS)
コミケでポケットティッシュ配ってた(笑)まぁ、ジャンプなので、とりあえず…
BS-iでは10月12日(水)26:00~

10月8日(土)18:00~『BLOOD+』(TBS)
なにかと話題(?)の土6タイムなので、とりあえず……種運命は斬りましたけど…

10月11日(火)25:30~『ノエイン・もうひとりの君へ』(ちばテレビ)
なんとなく世界観が気になる。
キッズステーションでは10月14日(金)24:00~

しかし、見事に深夜モノが揃っとるなぁ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/4-fea58932

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
