Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/385-b43f92f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C131] 芦田豊雄さんのお仕事

芦田さんのお仕事の情報がタレコミで頂いたので掲載しておきます。。

TVA「蒼天航路」2009年4月から日本テレビ系深夜にて放送。

篠崎正嗣氏のブログより発覚。
スタッフは以下の通り。

> 総監督:芦田豊雄
> 監督:冨永恒雄
> キャラクターデザイン:梅原隆弘、加野晃、シンディー山内、吉田大輔、林祐一郎
> 衣装考証・サブキャラ:まつしたあきこ
> アニメーション制作:マッドハウス
  • 2009-02-24
  • 黒電話♪
  • URL
  • 編集

[C132]

黒電話♪さん
毎度情報ありがとうございます。
芦田先生くらいのクラスになると、やっぱり、プロデューサーとか監督とかになっちゃいますよね。
それもいいんですけど、また、芦田先生の元気なキャラクターを見てみたいなぁ、と思う今日この頃。
  • 2009-02-26
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

[C134]

返答ありがとうございます。
こちらの公式に発表となりましたので、
宜しければご覧ください。

『蒼天航路』2009年4月よりテレビアニメ化
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02222/01/sotenkoro/index.html
  • 2009-03-04
  • 黒電話♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チバテレ。

チバテレビの地デジで、いつのまにかウォーターマークの常時表示が始まっていた。
チバテレビウォーターマーク
ワンセグなので画質悪いけどね。
首都圏では最後の砦だったのだが。
ま、時代の流れだし、仕方ないやね。

それにしても、民放の「アナログ」表示は主張しすぎ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/385-b43f92f6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C131] 芦田豊雄さんのお仕事

芦田さんのお仕事の情報がタレコミで頂いたので掲載しておきます。。

TVA「蒼天航路」2009年4月から日本テレビ系深夜にて放送。

篠崎正嗣氏のブログより発覚。
スタッフは以下の通り。

> 総監督:芦田豊雄
> 監督:冨永恒雄
> キャラクターデザイン:梅原隆弘、加野晃、シンディー山内、吉田大輔、林祐一郎
> 衣装考証・サブキャラ:まつしたあきこ
> アニメーション制作:マッドハウス
  • 2009-02-24
  • 黒電話♪
  • URL
  • 編集

[C132]

黒電話♪さん
毎度情報ありがとうございます。
芦田先生くらいのクラスになると、やっぱり、プロデューサーとか監督とかになっちゃいますよね。
それもいいんですけど、また、芦田先生の元気なキャラクターを見てみたいなぁ、と思う今日この頃。
  • 2009-02-26
  • でんきの電
  • URL
  • 編集

[C134]

返答ありがとうございます。
こちらの公式に発表となりましたので、
宜しければご覧ください。

『蒼天航路』2009年4月よりテレビアニメ化
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02222/01/sotenkoro/index.html
  • 2009-03-04
  • 黒電話♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
