Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/381-3dcc158d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

歌はいいねぇ。

お久しぶりです。
でも、まだ、月報にはなってないね。アハッ☆

どうも、このところ、仕事が忙しく(無駄な会議が多い、とも言う)、10時過ぎまでの残業が
デフォルトになりつつあったところに、通勤片道1時間半、帰宅したら日付変更線間近、
しかも、1日中PCと向かい合ってると、肩が凝って、首が凝って、こうなると悪い耳にも
よろしくないので、ちょこっとだけテレビ見て、寝て、朝起きて仕事にでかけ、食べて寝る。
そんな体が覚えていることを繰り返すだけの毎日を送る、でんきの電だったりするわけですよ
みなさんこんばんは。

まぁ、今はこんな感じなので、察してください。とりあえず、再入院とか、そういうことは、ないから。

でも、日々こんなのではよろしくないので、今日は、久々にアキバでお買い物。

なんかねぇ、最近は、『鉄のラインバレル』が個人的にツボなので、とりあえず、原作を
攻めてみようかと、BOOK OFFに行ってみたけど、見事に1巻と11巻しかなかったね。
ま、これはいいや。会社の近くのBOOK OFFなら結構そろってたし、そっちで買えばいいやね。

ヨドバシで、ラインバレルのワンコインフィギュア2箱購入。2箱だよ。BOX買いなんてしませんから。
ラインバレルワンコインフィギュア
ぬおっ、早瀬と森次さん……orz
もう、主人公はどうでもよいのですがw、森次さんにはやっぱりサトルくんでしょうっ!
こないだ2箱買ったときは、見事に双子が1ペアできw、今のところダブリとかはないのですが…
あぁ、やっぱり、サトルくん、キミがでてきてくれないと、話が盛り上がらんのだよ(笑)
とりあえず、次回にチャレンジ。
ワンコインフィギュア 鉄のラインバレル BOX (ノンスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア)ワンコインフィギュア 鉄のラインバレル BOX (ノンスケール塗装済みトレーディングミニフィギュア)
(2009/01/16)
不明

商品詳細を見る

そういえば、公式で壁紙配布してたけど、なんか、すごいことになってるな…
もう、アナタ、最高ですっ!(笑)

4時に友人と合流し、ドンキを物色した後、AKIBA SQUAREへ。最初、AKIBA SQUAREというのが
なんのことかわからず、メイドのガイドさん(笑)に聞いてみたけど、やっぱりわからない。
が、良く見たら、なんのことはない、UDXビルにある、イベントスペースのことじゃないかっ!
ここなら何度か来たぞ。ここ、AKIBA SQUAREって名前だったのかっ!(笑)
いや、なんでもね、『マクロス超時空進宙式典~ほんとに2009年になっちゃった…2.22(にゃんにゃんにゃん)だよデカルチャー!~』とかいう、とても覚えきれないネーミングのイベントやってるとかで
見に行ったんだけど、参加するにはスタンプラリーへの参加必須で、しかも、イベントそのものは、
来週じゃないかっ!
しょーもないので、東京アニメセンターを物色して、また、いらんモノを買ってしまったような…
ランカ☆リー
ラインバレルのパン缶と、ズバリ、ランカ☆リー(笑)。ネーミング的にはナイスなんだけど、いかんせん、
コレ(1人前)で\630は、ちと高くないかい?ルルーシュのカレーだって、2食分入って\525だぜ?

UDXを後にして、いよいよ、本日のメインイベントです。
歌おうSTEP!
こちらのサイトでの応募締め切りが今日までってことで、ビッグエコーで録音してきましたよ。
集まった『Step』は編集されて、近日中にニコ動にアップされる予定。
その中には、でんきの電の電ボイスも混じってるハズなので、みなさんヨロシクねっ。
お聞き苦しいかとは思いますが。

録音完了後は、通常のカラオケタイムに突入。
耳を悪くしてから、ほとんどまともに音楽を聴く時間がなくなってしまったので(片耳で長時間
聴いてると、結構疲れるんだよね…)、あまりレパートリーは増えませんが、それでも、初挑戦の
歌(無謀含む)も結構あったりして、なかなかに楽しい時間を過ごしましたぞ。
いやぁ、やっぱり、歌はいいねぇ。

そーいえば、CLANNAD AFTER STORYの主題歌、『時を刻む唄』を初めてフルコーラス聴いた
のだけど、この歌、こんな歌詞だったのか……。
せつなすぎて、最後まで聴いてられませんでした(T_T)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/381-3dcc158d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。