Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/379-383d2f80

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

老神温泉通り抜け…

今日は群馬県の尾瀬岩鞍スキー場行ってきました。
…まぁ、日帰り格安バスツアーだけどな。(笑)

かつてスノボに果敢にアタックし、一日で玉砕したので(笑)、スキー場では僕はもっぱらスキー。こう見えても、高校ではスキー部にいたこともあるので、スキーだったらそこそこ滑れます。
といっても、昨シーズンは行かれなかったので、2年ぶり。1週間前、久々に板を引っ張り出してきたら、見事にエッジがサビサビですた。ブーツはバックルの調子が悪くて閉まらないし…
板はサンドペーパーかけまくりでなんとかサビは落としたけど、ブーツは自分じゃどうにもなんない。近所のスポーツショップに行ってみたけど、ブーツ新しく買うとなると、結構いい値段するよね…
店員に相談してみたら、メーカー修理になるけど、これくらいならバックル交換でなんとかなるらしい。それならとゆーことで、1週間預けて、なんとか当日には間に合った。一応、閉まらなかったものが閉まるようにはなったので、治ったことは治ったんだけど…
やっぱり、前に比べて外れやすくなってしまってますね。う~、やっぱ、そろそろ買い換え時かねぇ…

尾瀬岩鞍スキー場は、関東一をうたっているだけあって、とにかくだだっ広い。最初にゴンドラ乗って、ミルキーウェイコースを1本降りたんだけど、それが長いのなんの。それだけで、オジさん体力消耗しちゃったなぁ(笑)
まぁ、広い分だけ、人が分散されるので、ゴミゴミした感じはなし。雪質はイマイチだし、初心者にはちょ~っとレベル高いかもしれないけど、とことん滑りたい人にはオススメです。

そう、去年の後半は病気で散々だったけど、とりあえず、スキーが楽しめるくらいにはなりました。
……耳の具合はさして良くはなってないけれど(T_T)

以上、携帯からお伝えしました。なぜ携帯からなのかというと…

ナウ関越渋滞中だからさっ。

あ、でも、高崎あたりからやっと流れだした…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/379-383d2f80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。