Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/372-7d8d81a9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は一日アニソン三昧

30日は、今年の総決算のような一日でした。

午前中は、久々に新橋のハリ治療へ。電気治療を併用して来ました。思えば、発症したのが今年の6月。それから、あっという間に半年が経過。病院からはすでにほぼ見放され、ハリ治療も思ったような効果が現れない。それでも、実際にハリ治療で完治した人を目の前で見てしまったということもあって。万にひとつの可能性かもしれないけれど、今は、頼れるものはこれしかないから。来年も、通える範囲で、通ってみます。(今日も言われましたよ。首筋がメチャクチャ凝ってるって。やっぱ、原因のひとつは、これなのかなぁ…)

そして、新橋からゆりかもめ。2日目はお休みしたけれど、3日目も、懲りずに参戦、有明大祭典(笑)。今日は、まぁ、あやしげなブツ購入もあったけれど、もうひとつ、重要な目的が。mixiのワタルコミュの管理人、RYUさんのブースへのご挨拶。リアルで会うのは今回が初めてだったのだけど、ワタルコミュの今後の行く末、そして、 4000人超規模のコミュの管理・運営の苦労や裏話など、いろいろお話させてもらいましたよ。近いうちに、なんらかの動きがあるかもしれません。

さて、今年も残すところ、あと1日。大晦日のクソ忙しいこの時期に、なにをトチ狂ったか、NHKは、FMで『今日は一日“アニソン”三昧ファイナル』やるらしいです。朝の9:15から、15時間の生放送。つまり、アニソンで年を越せとゆーことですね(笑)

9:15 今日は一日“アニソン”三昧ファイナル
▽大みそかにアニソンを愛するすべての老若男女のみなさんに贈ります▽第3弾は15時間生放送▽目指せ!今年は200曲▽司会は2年連続Wアニキ!水木一郎・緒方恵美▽記念すべき1曲目は?▽紅白出場歌手が歌うアニソンといえば?▽ギャグの天才をしのんで▽今年はマクロス・ガンダム・鋼錬ははずせない?▽ 映画・OVA・キャラソン・吹き替えアニメも▽スタジオに駆けつけるアニソン歌手は誰だ▽Yスケ師匠が今年も乱入決定?▽ラストを飾る1曲その選曲方法は?夜11時ごろに発表▽FMポータルサイトでスタジオ風景を随時レポート!

だってさ。いや、なんか、緒方さんって、すっげー久々っぽいわ。今回で第3弾、そして、ファイナルというから、多分これで最後なんだろうけど、NHKもよーやるね。ま、除夜の鐘を聞きながら、アニソンっつーのも、それはそれで、趣があって、よろしいんじゃないですかねぇ。(笑)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/372-7d8d81a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
