Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/368-4a49872d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワ・ワ・ワ・ワタルニュース!!!

全国1億万人の魔神英雄伝ワタルファンの皆様、こんにちは。
気まぐれ不定期コーナー、ワ・ワ・ワ・ワタルニュース!!!の時間がやってまいりました。

はじめのニュースです。

今年、2008年も、残すところ半月あまりとなりました。「来年の事を言うと鬼が笑う」なんてぇことも申しますが、言わなきゃならないことも、世の中にはあるようでございます。
来年、2009年5月24日(日)、東京・ハイライフプラザいたばし2Fにて、魔神英雄伝ワタルオンリーイベント「Perfect Rainbow」が開催予定です!!

今回の主催は、FP★★さん。以下、イベント告知サイトより一部引用させていただきますと、

ある時、ふと「『22』=『虹』の語呂合わせになるんじゃないの!?」と気付き、「22周年に合わせて何かやりたい!」と思い立ったのが事の始まりでした。結局、22周年まで待ちきれずモヤモヤした結果、「それなら、カウントダウン祭と称して、なんでもない年さえも勝手に祭にしてしまえばいいじゃない!」と、そういった経緯で1年早くはありますが、来年オンリー開催の運びとなりました……

とのことですが、いいんです!みんなでお祝いする、その気持ちが大事なんです!それに、なんでもない年なんてことは、決してないのですよ。なんといっても、来年、2009年は、OVA『真・魔神英雄伝ワタル』20周年じゃありませんか!それに、再来年、2010年は、もちろん、『ワタル2』20周年ですね!ワタル20周年記念は、まだまだ、つづきますよ!(笑)
現在、サークル参加として、直接参加のみ50スペース募集中。また、パンフ企画として、イラスト投稿(お題:「ワタルのここが好き!」)、文章投稿(お題:「私の好きなワタルソング」)もあわせて募集中、とのことです。どちらも締切日は、2009年4月24日(金)必着。また、今年、12月28日のコミックマーケット1日目、サークル『「FP★★』(「東地区 サ24b」)では直接受付も行われるそうです。
その他詳細は、下記バナーをクリックの上、イベント告知サイトにて、ご確認くださいませ。
魔神英雄伝ワタルオンリーイベント「Perfect Rainbow」


次のニュースです。

今年10月に発売された、第5章『神魔の覚醒』より、ワタルが参入することになりました、トレーディングカードゲーム、『サンライズクルセイド』ですが、早くも第6章『痛みの封印』が、2009年1月下旬(予定)に発売されることになりました。今回からは『勇者特急マイトガイン』『ゼーガペイン』が参入することになった、この『サンライズクルセイド』ですが、もちろん、今回も引き続き、ワタルも参戦いたします。ワタルカードコンプリートを狙うとなると、かーなーりーの出費を覚悟しなければならないかもしれませんが、それはそれで、コレクター魂と根性で何とか乗り切ってみてくださいな(笑)以下、続報は、公式サイトでご確認くださいませ。
SUNRISE CRUSADE The 6th ~痛みの刻印~ ブースターパック BOXSUNRISE CRUSADE The 6th ~痛みの刻印~ ブースターパック BOX
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る

SUNRISE CRUSADE The 6th ~痛みの刻印~ スターターセットSUNRISE CRUSADE The 6th ~痛みの刻印~ スターターセット
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る


おしまいに。
11月27日(木)より、キッズステーションにて放送がスタートした『魔神英雄伝ワタル』ですが、12月29日(月)~1月2日(金)の週は、年末年始特別編成で、放送はお休みです。2009年の放送は、1月5日(月)からになります。年内の放送は、『必見!龍王丸誕生』までのようですね。う~ん、なんとキリがいい(笑)


以上、今回の、ワ・ワ・ワ・ワタルニュース!!!でした。
それでは、また、次回、いつになるかは、神部七龍神だけが知っている。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkinoden.blog27.fc2.com/tb.php/368-4a49872d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

電網遊者Wataru(でんきの電)

ハンドルネーム:
電網遊者Wataru(でんきの電)
電脳の網=ネットワーク世界の遊び人、あそびにんネットワーカーと、偉大なる魔神英雄伝ワタルという作品の主人公から名前を拝借して、電網遊者Wataruです。が、オフ会の自己紹介の、「でんきの電に、じびきあみの網に…(ちなみに、いつもこのへんでストップがかかる)」で、いつのまにかすっかり「でんきの電」が定着しちゃいましたw

月別アーカイブ

RSSフィード

メールフォーム

管理人にメールを送る

ブロとも申請フォーム

オススメ!











応援してます!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ガールズ&パンツァー
